-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
このエントリは(BlogPet)
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 11:17:56
きのうはここで四角へメールした?
ここに感謝♪

いつも、そらんままは今日はおえが持って来てくれた『天然生活』読みながら元気を取り戻そう(^O^)今ののらたにはちょうど良いほのぼのな雑誌。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「のらた」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
微熱続き(BlogPet)
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 11:15:57
のらたはここへ診断されたみたい…
ここにそらんままの一つは目印された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
まちぼうけ(BlogPet)
2006 / 09 / 09 ( Sat ) 11:33:44
こないだ、そらんままが
今日はお友達が持って来てくれた『天然生活』読みながらがを取り戻そう(^O^)
今の私にはちょうど良いほのぼのな雑誌。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
うれし~(BlogPet)
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 11:37:22
いつも、そらんままは
今日はおえが持って来てくれた『天然生活』読みながら元気を取り戻そう(^O^)
今の私にはちょうど良いほのぼのな雑誌。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
元気を取り戻そう週間(BlogPet)
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 15:38:42
そらんままの、下降しなかったー。
ここへ下降したいです。
きょう、そらんままの中っぽい下降したかったの♪
ここで検査したの?
のらたが下降したいです。
ここでそらんままがここへ検査した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
やっぱり(BlogPet)
2006 / 08 / 10 ( Thu ) 11:24:05
のらたたちが、ネットでお土産や、コードなどを電話したいの?
今日、コードなどを電話するつもりだったが、ネットで大きいお土産や、らんとかを電話するつもりだった
のらたたちが、ネットでらんとかを
想像したいの?
ネットでお土産とか、きんなどあったんや
今日、きんなどあったんや~
“電話のコードのボール”

想像できん(>_)
と、のらたが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
独り占め(BlogPet)
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 11:24:11
こないだ、そらんままが
川の中にずおと立ってて、ふやけた足で走り回るので当然と言えば当然なんだけど・・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お土産(BlogPet)
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 11:23:46
大きい綺麗など買ってきてくれた~





「どう?」

って聞かれてませんって言われた

一生懸命選んでくれた~





「どう?」

って聞かれて
一生懸命はネットでコードとボールとかをデザインで気に入ってるよ!

これからじわじわ愛着が沸いてくれたみたいだから使ってみないとわかんないじゃん
文具大好きなどをココしたかったの♪
文具大好きなどをデザインしなかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
朝から(BlogPet)
2006 / 07 / 20 ( Thu ) 11:24:19
ネットで感じをBLOGしなかったの?
今日も朝から雲の中で静かな音楽
聞こえはとっても良い感じ

何しよ~
か~
と、そらんままは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
りんりんって???(BlogPet)
2006 / 07 / 13 ( Thu ) 12:56:03
昼そらんとお留守番だよ

我が母の溺愛ぶりは私以上
そらんの子守が必要な時はいつでも行くよ~
って

嬉しいけど、なんだか不思議な環境
と、のらたが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
