-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いたずら
2005 / 08 / 31 ( Wed ) 21:07:49
195415.jpg


かばんの中物色中
そのまま寝ちゃった
今日はお昼寝なしだったもんね。

* そらん * trackback(0) * comment(4) * page top↑
会社訪問
2005 / 08 / 31 ( Wed ) 17:04:41
午前中、派遣会社に書類を届けに行った。
最近まま1人のお出かけの時はそらんはお留守番が多くなってたので、
今日は一緒に行こうかぁって 2人でドライブ。
目的地についたものの交通量の多いところで怖がりそうだったから抱っこして行くことにした。

受付カウンターでそらんは、人の気配を感じてもうそわそわ
「そらん静かにして~」って日頃できないものがここで出来るわけがない。
会社の方が出てきて気付いた途端に抱っこできないほどの暴れぶりになってしまった。
「ごめんなさい。今日は子連れで来てしまいました
幸い犬好きの方ばっかりで みんなに可愛がってもらってそらん君大いに満足。
自分の出来る技は全部だしきって愛想ふりまいてた。

おまけに支社長に独り社内を案内してもらって、
「このまま看板犬になる~?」って言葉が聞こえてるのか、受付のカウンターの前にリラックスして座っちゃった。

グレムリンの映画の中で犬を連れてお仕事に行くシーンがあって、すごいあこがれてたんだよね。
そらんと一緒にお仕事行ければいいのにって思ったけど、これじゃ仕事にならないや。

帰ってだーだに話すと、
次回からはきっと私より先に走って行こうとするよって!
だろ~ね

そらんのご満悦へそてんしてる横でままはドキドキでした。
でも楽しかったね~
毎回はダメだけど 時々、とーきどきはなでなでしてもらいに行こうか

会社の皆様、ありがとうございました。
お仕事の邪魔してごめんなさいm(__)m
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
鉛筆 (BlogPet)
2005 / 08 / 29 ( Mon ) 11:06:57
ネットで入り口を予感したかったばばっちぃ色に変わって口の中には赤や青のかけらが見える
でも私たちが、ネットで入り口を予感したかった
そらんままはそのくらいではもう驚きませんは得意げに「やったばばっちぃ色に「やった~」
みたいな顔してるけど、私気に入ってたのに~
そらんは得意げには赤や青のかけらが見える


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
アファメーション
2005 / 08 / 29 ( Mon ) 08:28:53
アファメーションって自分に前向きな言葉を言って、自然に言葉どおりに物事が運んでいくってことなのかな。

最近ちょっとひねくれ、いじけ虫になっている。

こんな時って自分の顔がどんより見えて、人にも自分にも優しくなれない気がして・・・。
もし本当に、今思ってたり言ってることがその通りになっていったら、私大変かもしれない

だからせめて言葉は前向きにって思うんだ。
思おうと思うんだ。

きっとうまくいくって!
* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
川遊び
2005 / 08 / 28 ( Sun ) 20:43:34
朝起きると雨が降っていた。
今日は川遊びなのに~
でも、とりあえず出ちゃえって事で出発
走るうちに雨も止み、これなら犬たちにはちょうどいい感じになってくれるかもしれない。

現地に到着すると
もうそらんは川遊びモード!
ほとんど川から出ずに過ごしてた。


川遊びではいつも以上にそらんは不思議
ずーっと吠えてるし(これは私のせいらしい
へんな顔するし・・・
でもこんな妙なそらんを温かい目で見ていてくれる、
ワン達とワンパパ・ママに感謝せずにはいられない。

続きを読む
* そらん * trackback(2) * comment(2) * page top↑
ちくりん
2005 / 08 / 27 ( Sat ) 00:40:58
20050826234016.jpg
ちくりんが3人遊びに来た!!!


* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
やんちゃ
2005 / 08 / 26 ( Fri ) 20:56:03
買い物に出かけて寄った100円ショップで
20050826190131.jpg
て書いてあるおさるさん発見!

やんちゃならそらんとも仲良くできるかも?と買って帰ることにした。
ここ2,3日お散歩してないからこれでストレス解消してくれればうれしいな!


20050826190354.jpg


なんとも上機嫌なそらん


続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お昼ね
2005 / 08 / 26 ( Fri ) 12:40:45
050825-184127.jpg
この顔見るとこっちまで幸せな気分になります。

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ねこさん
2005 / 08 / 26 ( Fri ) 12:20:24
今日石娘さんより猫の置物が届いた。
お地蔵さんが大好きな私は、石の感触や可愛い姿に大満足。
neko.jpg


このねこさん、亡くなってからはじめての父の誕生日にとお願いしたもの。注文してから作ってくれると聞いて、なんだかとっても嬉しかった。
続きを読む
* 独り ごと * comment(0) * page top↑
鉛筆
2005 / 08 / 26 ( Fri ) 11:21:20
シャワーを浴びてる間、いつもなら入り口近くに座って待っているはずが、今日は居ない!!
いやぁな予感がしてきました。

20050826110657.jpg




やっぱり・・・・
いつもの事ながら
今日もまたやってくれたねぇ(T_T)
多色の色鉛筆、
私気に入ってたのに~
そらんの足は4色がミックスされたばばっちぃ色に変わって
口の中には赤や青のかけらが見える。


20050826110643.jpg


でも私たちも鍛えられました。
そらんは 得意げに「やった~」みたいな顔してるけど、
ままはそのくらいではもう驚きません。

あの青鬼を思い出せば・・・・
続きを読む
* そらん * trackback(1) * comment(2) * page top↑
笑った~
2005 / 08 / 22 ( Mon ) 22:17:13
食事をする前、険しい顔をして待ってるそらん君。
今日は私達の食事のにおいがたまんなかったみたいで、
食事前からクンクンないてた。

そしてそらんの食事の準備をはじめると
いつもなら違う部屋で目つきの悪い犬になるはずが、
今日は楽しそうにスキップしてついてくる~
ご飯を置いても 笑ってお座りしてるじゃん。

嬉しいよ~ご飯食べるんだもんそうでなきゃ
あまりの嬉しさに待つことなくごはんあげちゃった。

けど これが明日も続いてくれるなら・・
続いて欲しいな 
ご飯前のそらんの笑顔
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
来年の (BlogPet) (BlogPet)
2005 / 08 / 22 ( Mon ) 11:16:41
来年、広いエントリなどそらんままが言ってたような気がしてた
がしてたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらたような気がしてないのにと、そらんままが言ってないのが加速するって本当かも着々と来年に向かってるんですねぇ今年まだ何も着々と来年に向かってるんですねぇ今年まだ何もしてたよ♪*このエントリは、大きいままは、大きいままなどを加速しなかったの「のらたは、広いエントリなどそらん」
のらたは、広いままは、広いままとかそらんままは、BlogPet(ブログペット)の「のらたは、広いエントリなどそらん」
と、そらんままが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
雨上がり
2005 / 08 / 21 ( Sun ) 21:45:28
今日は川遊びから変更で大神ファームに行った。
朝から何をする気にもならなかったくせに、
大神ファームではなママと会えるとなってからは
めちゃくちゃ動きが早くなったそらん家。
とってもげんきん!

はなちゃんもみちゃんと遊んだね~
最近、初対面のワンコにはちょっと犬見知り?をするそらん。
でも時間が経つにつれて本領発揮ではなちゃんの周りを走ってた。

もみちゃんは一生懸命そらんを誘ってくれてた。なのにそらん、、ノリが悪くて~ごめんね!
こんど会えるときにはもっと仲良くなれると思うんだ。
また遊べたらいいなぁ。

20050822220242.jpg

続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
来年の (BlogPet) (BlogPet)
2005 / 08 / 15 ( Mon ) 10:54:30
今年エントリと本当や広い月日とかそらんままたちが、月日とかそらんままが書きましたが、エントリは、BlogPet(ブログペットしなかったよ)
そらんままたちが、月日が過ぎるのが加速する
と、のらたが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日はそんな日
2005 / 08 / 08 ( Mon ) 21:15:18
朝からそらんお留守番で私ひとりでお出かけした。
昼過ぎ帰ってくると ちょうど良いタイミングで電話がなって・・・
リリーちゃんが近くまで来てるんだって!!!

050808-171810.jpg



急いで公園に行き、久しぶりの再会。
リリーちゃんはお父さんが一緒のお姉ちゃんだから、
そらんは嬉しそうに一生懸命周りを回って、
パパのリュックを蹴飛ばしていたね(ごめんなさいm(__)m)

リリーちゃん、ボール遊びが大好きで、ボールを見るときの集中力はすごい!!!
そんな姿を見ると、そらんもやれば集中力つくのかもなんて期待しちゃったりして"^_^"

お昼からのわずかな時間だったけどすっごい楽しかったね。
今度は私たちが遊びに行こう!!!

今日はお友達も違う空の下で楽しいご対面や姉妹のうれしい知らせが届いたり・・・・・
きっと今日は再会できる!そんな日なんじゃないかって気がしてきた。

私たちだけじゃなくてきっとたくさんの人が、喜んでるような・・・
みんな良かったね~

っと 
ほろ酔いでひとりニヤニヤするままでした(^^ゞ
* そらん * trackback(0) * comment(4) * page top↑
そらんまま
2005 / 08 / 04 ( Thu ) 09:50:58
仕事の事でメールを出したのですが・・・

出した後に気付いたことがあります。
本名の後ろに 「そらんまま」と書いてしまいました。

受け取った人はさぞかし不思議だろう




* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
寝苦しい夏
2005 / 08 / 03 ( Wed ) 13:22:21
31026.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日も。。。
2005 / 08 / 02 ( Tue ) 17:46:06
050802-154114.jpg


そらんの喜ぶ顔が見たくて、今日も川に行った。
なんて 本当は日曜日に川へ行って そらん洗わなかったから、洗う前にもう一度川に行かなきゃと出かけた。

また足をつけたままあがってこない。

私たちが上がっても 
続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
来年の (BlogPet)
2005 / 08 / 01 ( Mon ) 10:32:55
そらんままが、月日が過ぎるのが加速するって本当かも着々と来年に向かってるんですねぇ今年まだ何もしてたような気がしてないのに
と、そらんままが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
