-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
待ちくたびれた~
2005 / 10 / 25 ( Tue ) 11:14:26
今日は3人でお出かけして
途中かわりばんこにお買い物。

051026-183034.jpg


家に戻ってから即効で
あらぬ姿で熟睡してしまった
待ってる間どっちから帰ってくるかわかんなくて360度注意しながら、
小さい子の「あ~ワンワンだー」って声に反応してたから
疲れちゃったんだね~

051026-182743.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(1) * page top↑
そらんの運動会
2005 / 10 / 23 ( Sun ) 16:04:58
そらんと一緒に大分県警察犬訓練所主催の運動会に参加してきました。
去年はお昼からみんなの応援
朝からは今年が初めてでドキドキ ワクワク
でも種目を見てみると・・・・
そらんまだまだなのかなぁって少々不安を感じながら出かけた。
天気にも恵まれてみんな楽しそう

結果は・・きちんと待ってで2位
     だるまさんがころんだで3位をもらった。

そらんとってもがんばったよー
去年よりもずーっとおりこうさんになったような・・・気がする。
帰りにお友達ともかけっこできて
とーっても楽しい1日になりました。



写真の下をクリックすると次に進みます。
写真の上をクリックすると戻ります。
* そらん * trackback(1) * comment(3) * page top↑
2005 / 10 / 22 ( Sat ) 17:24:32
今日は朝から雨が降ったり やんだりの天気
夕方には晴れ間も見えてきて
虹が出てた。


IMG_2766.jpg


IMG_2765.jpg

綺麗な虹に気持ちも洗われた感じ


* 独り ごと * trackback(0) * comment(3) * page top↑
そんな気持ちの日も・・・・ (BlogPet)
2005 / 10 / 22 ( Sat ) 09:54:55
きのうは興味とか買い物しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
共同制作
2005 / 10 / 19 ( Wed ) 11:08:01
先日齧って穴をあけてしまった、お買い物袋
今朝 ちょっと補正してみました。

IMG_2657.jpg


手始めに私の小さい頃の着物の生地を縫い付けてみた。
これが何個かあると、いい感じになるのかな
そう思って
穴の無いとこにも貼り付けようと思ったけれど
さらに増える可能性があるので今日は1つだけ。
今後この袋はどう変わっていくのか・・・・

IMG_2661.jpg



齧り後素材はまだまだたくさんあるんだ
* そらん * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ここのところ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
2005 / 10 / 18 ( Tue ) 10:04:12
きょうそらんままで、blogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
和柄シャツ
2005 / 10 / 14 ( Fri ) 14:07:09
先月 だーだママが参上した時に、買って帰った久留米絣でシャツが出来上り送られてきた。
良い感じ~
だーだは前から和柄アロハシャツ欲しかったからご機嫌。
私も大満足
やっぱり体にぴったりな服って着心地良いなぁ・・・

来た時は なんやかんや言ってたくせに
こんな時だけ「おかあさん! ありがとう
なんて調子の良い嫁なんだろうか・・・・

大切にしまーす!!!IMG_2535.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
呆れられた・・・・
2005 / 10 / 14 ( Fri ) 13:48:50
お昼ご飯を食べてちょっとのんびり
理由も無く上機嫌な私は、テレビを見ながら体操してた。
それを見てたそらんくん・・・・


IMG_2529.jpg

・・・・・・

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
そんな気持ちの日も・・・・
2005 / 10 / 11 ( Tue ) 13:58:34
買い物兼ねてのお散歩
そらん今日はディスクに全く興味をしめさない

前来た時に、大きな音でビックリしたからそれ覚えてるみたい・・・
私が投げても、だーだがのせてもつまんなそうにしてる。

それではと そらんの好きな枝を投げてみた


20051011135459.jpg

こんな気持ちの日もあるよね~


そらん気持ちよく遊んでくれたから
次からはもう音のこときっと忘れて楽しんでくれると思う。

最近音やら、その場で起こった事を覚えてることが多くなった。なんで~と思うと以前何かがあったり・・・・
メモしとかなきゃ私が忘れそうだ。

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ここのところ (BlogPet) (BlogPet)
2005 / 10 / 11 ( Tue ) 10:10:19
デパートとか言ってたよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
キャンプ写真
2005 / 10 / 08 ( Sat ) 10:17:59


写真をダブルクリックすると拡大され、拡大された画像は右上にあるCLOSEボタンで元の場所に戻ります。


先日のキャンプの写真をQ家より頂きました。
とっても綺麗な写真ばかり!
そらんがこんなにいい表情をしてて、それを残せるなんて・・・
感激の気持ちでいっぱい。

私たちにははじめてのキャンプでQ家には今回のキャンプでお世話になりっぱなし
写真もさることながらキャンプスタイルもとっても素敵だった。
いつか私達もQ家のようなキャンプができたらなぁ夢見てます。
ありがとうございましたm(__)m

自然の中でゆっくり流れる時間
そして 走り笑うワン達
またこんな楽しいキャンプしたいな

* そらん * trackback(0) * comment(5) * page top↑
愛犬バトン (BlogPet)
2005 / 10 / 04 ( Tue ) 10:08:47
今、のらたが、細かった頃は断固あげない派でも、その決意は緩んできて行かない人かな味付けはしていません
食が細かった頃はご飯など考えさせてくれそうな人を即座に見つけるとこどこでも寝れるとこだを声を掘ってるとき・・
ぬいぐるみを首ぐるぐる回しながら振り回してるときおもしろいなぁと、思う場面は?
はじめは断固あげない派?
あげない派でも、その決意は緩んできて今は、あげちゃう派理由は何ですかをアメリカンコッカスパニエルしなかったから■
他犬連れを見て、思う場面は?
はじめは断固あげない派でも、その決意は緩んできてくれるとこ(時々ごはんよ~)
って私には聞こえる♪■
あなたが知っている犬の犬種を5つボーダーコリーチワワ、早速■
愛犬の特技(自慢♪)
をいくつかをティンクmamaからいただきました
瞬間、お肉や野菜などをいたずらされたかも
秋田で、していってください
改めてそらんの食べ物調味料(トッピング)
をいくつか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
キャンプ2日目
2005 / 10 / 02 ( Sun ) 23:05:39
朝を迎えて
起きぬけワン達は走る走る
きっとこんな環境が良いんだろうなぁ
そらんはなんとも嬉しそう


IMG_1614.jpg


QパパとQUENCHが遊んでるのをみんなで追いかけて走り
ひとしきり遊んで、朝食そして後片付けをして・・・
Qパパが素敵な場所に案内してくれた。
最高な景色と、笑うワン達。もう言う事なしってくらいの大満足な気持ち

続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(3) * page top↑
初めての
2005 / 10 / 01 ( Sat ) 23:10:21
IMG_1620.jpg

初めてのキャンプへ行った。
お泊りできると決まったのが4日前。
な~んにもキャンプ道具らしいものは持たずにいざ出発!

お友達と待ち合わせして まずは阿蘇をドライブ。ずいぶん来てなかったから、広い大地がとっても新鮮で気持ちいい。
だーだもそらんも初めてでおおはしゃぎしてた。

夕方になりお友達の待つキャンプ場へ
まま、どんなキャンプになるかドキドキ
ワン達はもう固まって走り回ってた。
夕飯もみんなで楽しく時を過ごして、夜を迎える。


続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
