-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
待ってました~
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 11:38:26
051130-144959.jpg


先日はなママと福岡に行った時にいただいたお肉を、そらん君忘れられないほどおいしかったようなので、お試しセットを注文していた。
その箱が届くなりそらん、鼻をクンクンならして箱に一生懸命お手してる。そうだよね~おいしかったんだよね~
とり農園ってとこの鶏肉で、中身は冷凍されてるけれど小さく分かれてるから
おねだりのままに、すぐにそらんにあげると、
ガジガジ・・・もう一気に平らげてる~
重なる時は重なるもので、そらんの食材の冷蔵庫の中の割合が・・・私たちのものより多いかも?
でもこれでしばらくは安心。
そらん、この冷蔵庫の中幸せ感じない???私だけかな
少しずついろんな食材を食べれるように出来るといいね。

いろんな情報をいただける仲間がいることに感謝!!
情報交換できるようにがんばらないとねっそらん家


* そらん * trackback(0) * comment(5) * page top↑
みかん
2005 / 11 / 29 ( Tue ) 11:03:39
スーパーでおいしそうなみかんを発見

051129-141954.jpg


早速ぬってみた。
続きを読む
* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とりあえず 近くの公園 (BlogPet)
2005 / 11 / 26 ( Sat ) 11:00:36
のらたは、ここへ予想された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
安心
2005 / 11 / 24 ( Thu ) 11:38:49
051124-111459.jpg


だーだ戻ってきて安心してるみたい。
良かったね~ 群れが元通りになって・・・
続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お迎え~
2005 / 11 / 23 ( Wed ) 20:19:04
今日はだーだが戻って来る日
お昼前に家を出て ふたりで福岡へ
途中休み休みだったけど そらんはとってもがんばってくれた。
たまちゃんと待ち合わせをして・・・・・
あまりにも緊張して運転してる私を見てたまちゃんが運転してくれることになり ほっとする。

夕食を食べ お家にお邪魔して、
ベリーとナッシュに遊んでもらった~
部屋の中での遊び方わからないそらんはワンワン吠えて。。ゴメンネ

10.jpg



夜9時に空港へ またまたたまちゃんの運転で向かう。

そらんくんだーだを見て 大喜びしてお出迎えしたね。
やっと群の頭数そろったよ~
だーだとそらん お疲れ様でした。

そして、そらんも私もまた みんなの力に支えられて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
田の浦海岸
2005 / 11 / 21 ( Mon ) 20:14:13

9.jpg
だーだが帰るまでの日が残り少なくなってきた。
てこてこ歩くのも良いけど
3にんで走りたくなってきたころこかな!

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
お散歩
2005 / 11 / 20 ( Sun ) 20:09:31
DSC00189.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とりあえず 近くの公園 (BlogPet)
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 10:05:15
今日、そらんままが
小さくなったおうちにちょっと不満げ声を出せない紋ふたりくん、う●ちで気持ちを訴えた。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
そらん 相談会へ
2005 / 11 / 17 ( Thu ) 20:07:09
8.jpg


はなママの車にお邪魔して福岡へ・・・・
独りでは決して行く事はできなかったと思う。
改めて 感謝m(__)m

そらんが由井先生と大谷先生の動物ホメオパシー相談会を受けた。
私たちのところに飛行機でやってきたときの恐怖が残ってるって・・・
そうだよね~私でも独りで乗るの緊張するもん。
あと「ラム肉が食べたいって」
そらんくん食べたことないでしょう!!!
なんかすごい良いタイミングで行く事になって
貴重な話を聞けて、行って本当に良かったって思った。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
農業公園
2005 / 11 / 17 ( Thu ) 19:49:59



1.jpg


てこてこひたすら歩いた。
帰りにはそらん上機嫌になって スイッチオン!
私の周りを鬼のようにまわってる。
こんなところで スイッチが入ったの初めて
なんだったんだろう????

7.jpg






* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
Animal Healing
2005 / 11 / 15 ( Tue ) 18:39:19
DSC00158.jpg

親ばかと知りつつ・・少しでもそらんがリラックスできればと
「Animal Healing」ってCDを買った。
よくはわかんないけど、リラックスしてるような・・・・・

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
わがまま放題
2005 / 11 / 15 ( Tue ) 18:38:52

DSC00152.jpg


実家に久しぶりに帰った。
甘えると もう何でもOKな母をそらんは知っている・・・。
この日もそらんにはお昼ご飯はないのかわいそうにって
リンゴをむいてあげてた。
前居たコロとトムにお昼ご飯あげた覚えあるお母さん?
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
はなちゃん もみちゃん
2005 / 11 / 13 ( Sun ) 18:26:06
はなちゃんともみちゃんに遊んでもらった~

5.jpg



4.jpg

続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ベルちゃんと
2005 / 11 / 12 ( Sat ) 18:25:32
大神ファームでベルちゃんに遊んでもらった!

DSC00062.jpg




15.jpg



14.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
気付かずに・・・・m(__)m (BlogPet)
2005 / 11 / 12 ( Sat ) 10:03:46
こないだ、そらんままが
大分県警察犬訓練所主催の運動会になりましたそらんとってもがんばったよー去年よりもずーっとそらこうさんになったような・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
亀の冬支度
2005 / 11 / 11 ( Fri ) 21:26:52
亀は今日から家の中へ
午前中 亀小屋の殺菌消毒
お昼から亀さんたちを迎え入れた。

小さくなったおうちに ちょっと不満げ
声を出せない紋次くん、う●ちで気持ちを訴えた。
気に入らない事があるといつもそう。
仕方ないかぁ。でも
来年の春までそこでおとなしくしててね。


051111-164453.jpg

* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
どっちが・・・
2005 / 11 / 10 ( Thu ) 21:32:38
買い物を兼ねてそらんと公園へ

ディスクで遊ばない時のために
おもちゃを買っていく。
133841.jpg


ふたりでも遊んでくれるの~?

と思ったのもつかの間

続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とりあえず 近くの公園
2005 / 11 / 09 ( Wed ) 08:19:37
今日は近場からってことで 近くの公園にふたりで行ってみた。
予想通りテンション低~
こんな時じゃないと撮れないから花の前で記念写真をとる。
でもそらん君決して正面はむいてくれません。

昼間という事もあって、ワン達は数頭だけだった。
それでもワン見つけるとついつい遊んでくれる?~って期待がいっぱいになって足早に。
そらんに似てきてるのかも~
困った飼い主

051109-130451.jpg



続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
アップルパイ????
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 21:59:16
3424.jpg


マクドナルドのアップルパイみたいなのが食べたいって
言われたけどそれじゃろうそく立てられないから
丸くしてみた。

ろうそくの数は、10の位の数字と1の位の数字を足したもの。
それに私とそらんの分だそうな
本人と家族の幸せを祈るってことなんだって
聞いた事ないけど、みんなにいい事あるといいなぁ・・・
* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
遊び貯め
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 09:05:28
今日はだーだとそらんが遊び貯め
いっぱい遊んであげてね そらん!!

051108-152246.jpg

続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
そらんの運動会 (BlogPet)
2005 / 11 / 05 ( Sat ) 10:24:45
大分県警察犬訓練所主催の運動会になりました
そらんとってもがんばったよー去年よりもずーっとおりこうさんになったような・・・
気がする
と、そらんままは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
気付かずに・・・・m(__)m
2005 / 11 / 03 ( Thu ) 21:04:13
IMG_3205.jpg

続きを読む
* そらん * trackback(1) * comment(6) * page top↑
素敵なプレゼント
2005 / 11 / 03 ( Thu ) 18:48:31
お友達から素敵なプレゼントをいただきましたぁ

名前入りのマフラー
すごいかわいい 
嬉しくって 一緒にもらったベルちゃんと写真を撮りました。
ふたりともとってもいい表情をしてくれてたのに
私周りのこと考えずに撮っちゃって・・・・・^^;

今年の冬はあったかだね


ありがとうm(__)m



muffle2r.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
てこてこ
2005 / 11 / 02 ( Wed ) 20:41:59
だーだが風邪で外で出られないので
そらんとふたりお散歩に行きました。
いっつも3にん一セットなのではじめはちょっと車の中で緊張気味。
どこに行こうか迷って、安心してお散歩できる海沿いの公園に勝手に決定。
いつもと違うてこてこ散歩
お散歩途中の赤ちゃんに遊んでもらって楽しそう。

ままは舐めるのがエスカレートするんじゃないかって冷や冷やしてたけれど、舐め倒したのは赤ちゃんのママの方だった。
お互い次の興味が出てきたところで(ToT)/~~~
また会えるといいねっ


051102-155038.jpg

続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ホッとする。
2005 / 11 / 01 ( Tue ) 20:55:16
携帯替えて だいぶ経つけど未だにわからないところがある。
何気にさわってたら 番号出て発信されてしまったよ~
すぐに切ったけどもしかして 着信残るかもって慌ててメールした。
メールの相手は昔からのお友達。
でも毎日に流されてなかなか連絡してなくてm(__)m

やっぱり着信残ってたみたい・・・
ごめんね~と同時に久しぶりに元気そうで安心したよ~
それに、それだけでなんだかこっちまで元気になってくるなんて
良いね~友達って。ホッとするもん

そう思うんならもう少しメール出せよ~って反省してます。
時々携帯誤操作しないかな・・・
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
