-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ありがとうm(__)m
2005 / 12 / 31 ( Sat ) 11:46:42
今年も今日が最後となってしまいました。

みなさんにはホントお世話になりっぱなしで、
何もお返しできなかった。
昨日お餅つきお手伝いできなかったのに、今朝お鏡餅とかたくさんくれたおじちゃん・・・・
そらんのことで親身に相談にのってくれ、遊んでくれたワン友
来年こそは少しでもみんなに何かできるといいなと
できるようにならなきゃなって思う今日でした。

みなさん色々支えてくれてありがとうございます。
来年も良い年であるよう 心から祈ってまーす(しみじみ)


IMG_6287.jpg

Qパパより頂いた写真です

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あったかくしてね。 (BlogPet) (BlogPet)
2005 / 12 / 31 ( Sat ) 09:43:13
ほんとうは、そらんままは
ハーブとかの情報って最高の方がありそうでなんとなく探してみて翻訳サイトで訳してもらって読んでみると、ものもらいが豚小屋って訳されてる~。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
みぃちゃった♪
2005 / 12 / 29 ( Thu ) 22:01:13
洗濯物をストーブの前でたたんでいる間、そらんは私の周りを行ったり来たり。
洗濯物の上をまたごうとした時に・・・・前につんのめった。
こんな低い洗濯物につまづく犬初めて見た。

私が呆れる間もなく、つまづいた服に怒り狂って振り回してる。
その服のせいではないと思うんだけどな。

最近、私達がばたばたで運動不足気味だもんね。
足も上がらないわけだ。
明日はちょっと遊びますか?そらん君

* そらん * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ものもらいと豚小屋
2005 / 12 / 27 ( Tue ) 15:33:20
少し前からものもらい(麦粒腫)になってしまい季節外れの怖い顔
できれば 病院の薬など飲みたくなくてここまできたけど、
だーだには「いたいたしいから眼帯しとけよ~」って言われるし・・・
何かいい情報がないかとネットで検索してみることにした。
ハーブとかの情報って海外の方がありそうで
なんとなく探してみて翻訳サイトで訳してもらって読んでみると、ものもらいが豚小屋って訳されてる~。
英語はとんと苦手な私なので 何がどうなったかはわかんないけど、目に小さい豚小屋がついてるの想像しちゃって・・なんだか重そう。
これは早く治したほうが良さそうだ。

検索してて面白いとこを発見
ものもらいマップ、呼び方違うなんて知らなかった
* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
冬の花火
2005 / 12 / 24 ( Sat ) 20:09:43
毎年恒例の冬の花火
いつもなら私が庭先から だーだが家の中から見るというなんともロマンチックでない見方。
今年は寒いから家の中でみよーおっと 3にん並んで窓から花火と思ってたら、だーだがカメラ片手に庭に出た。
お互い寒くないように田舎のだるまさん状態。
今年もまたロマンチックじゃないけど
花火は最高に綺麗だった。

最後の流れてた曲と迫力ある花火が終わってもずーっと鳴り響いてるみたいだ。
20051227200310.jpg

* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ありがとうm(__)m (BlogPet)
2005 / 12 / 24 ( Sat ) 09:42:44
今日は私がお風呂に入ってる間は迷わずにストーブの前にいけます
ありがとうm(__)m
と、そらんままが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
小さな買い物 大きな幸せ♪
2005 / 12 / 23 ( Fri ) 20:20:24
野菜売り場にバラが350円で並んでた。
バラってなかなか日持ちしてくれなくてどうしようかって思ったけど9本にひかれて買って帰った。

産直だったからか、しっかり咲いて匂いもとってもいい感じ。
小さな買い物だったけど、
こんなに気持ちよくしてくれるなんてすごいね。
しばしの間、我が家を和ませてくれた。
そらんも見るなり パクリと・・
楽しんだみたい。


hana.jpg

* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とりあえず 近くの公園 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
2005 / 12 / 17 ( Sat ) 09:44:39
そらんままが
今日、そらん注文が先日はなママと福岡に行った時にいただいたお肉を、そらん君忘れられないほどおいしかったようなので、おわりあいセットを注文していた。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
あったかくしてね。 (BlogPet)
2005 / 12 / 10 ( Sat ) 09:47:37
今日、そらんままが
先日はなママと福岡に行った時にいただいたお肉を、そらん君忘れられないほどおいしかったようなので、おわりあいセットを注文していた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
あったかくしてね。
2005 / 12 / 07 ( Wed ) 13:52:00

寒くなったね
DSC00449.jpg


みんなあったかくして冬をすごしてね!




IMG_5025.jpg

そらん

* そらん * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ありがとうm(__)m その2
2005 / 12 / 06 ( Tue ) 13:30:02
DSC00443.jpg


ストーブの前で体を温めていると、
そらん ウガウガ言いながらおもちゃを運んできては
ワザと勢いよくぶつかり足元へ置いていく。
最後にはたたもうと思って置いてる洗濯物の上で伏せ体勢。

こんなにもらっちゃって良いのかなぁ
遠慮なくいただきます。
ありがとう。
そらん
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
大神ファームで・・
2005 / 12 / 04 ( Sun ) 13:07:24
DSC00335.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ありがとうm(__)m
2005 / 12 / 03 ( Sat ) 13:16:40

DSC00275.jpg


私がお風呂に入ってる間は、お風呂前の廊下で待機してくれているそらん。
今日は私が迷子にならないように 
そらんの好きなおもちゃを点々と置いておいてくれた。
これでままは迷わずにストーブの前にいけます。
ありがとうm(__)m
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とりあえず 近くの公園 (BlogPet) (BlogPet)
2005 / 12 / 03 ( Sat ) 09:43:00
きのう、ここにのらが予想しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
だーだみやげ
2005 / 12 / 02 ( Fri ) 10:07:24
今日は映画の日って事でだーだは映画を見に出かけた。

戻ってくると手には大きなドラミちゃん。
お留守番してたそらんへのおみやげらしい・・・わたしには????

そらん久しぶりの大きなおもちゃと我を忘れて格闘する!

051201-144903.jpg




遊んだ後は仲良く添い寝?

IMG_4423.jpg



そらんにはちょっと大物だったみたいです"^_^"


* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
