-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はじめての (BlogPet)
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 09:40:46
そらんままは
これが良かったのか前回よりもままが早くて、前は1日ぐったりしてたのに寝る前には遊んでた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
はじめての
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 18:15:08
今年初めてのツバメを見た。
もうそんな季節なんだねぇ。
ツバメ達見てると、「よく帰ってきたねぇ~~」ってついつい言いたくなってまるでおばあちゃんになったみたい(^^)
* 携帯 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
あのチロルチョコが
2006 / 03 / 20 ( Mon ) 23:25:07
パンになった!コンビニでこの言葉が気になって買ってしまった”きなこもちのパン”
「チロルチョコパンフェア」で今日までなんだ!
早速家に帰って食べてみる。・・・・パン片手にだーだの後ろをついて歩いては、私はチロルチョコの方が好きだなぁ・・・。なんて感想を言ってると、
「たばこ買ってきてくれた?」
「あっ!」
私は本来の目的を忘れてきなこもちのパンだけを買って満足して帰ってしまったようで、また買い物にでかける事になった・・・
苦手なものは忘れるくせ、なおりません。
580.jpg

* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
お誕生日
2006 / 03 / 19 ( Sun ) 21:53:05
381.jpg


こんなそらん君も 2歳の誕生日を迎えた。
お誕生日どこかにかけっこに行こうって思ってたら
思いがけずお友達と一緒にかけっこできることになった~
そらんにとっては何よりのプレゼント!
ありがとうm(__)m

435.jpg


続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
わんだふる (BlogPet)
2006 / 03 / 18 ( Sat ) 09:38:42
今日、そらんままが
多分みんなは休んだ分無理してた右足もあったんだと思うけど、そんなこと一言も言わないで良かったねって言ってくれる姿見て、ちょっとカッコいいなぁって思った。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
3回目
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 21:40:17
3度目のてんかん発作がきた。
昨年末12月15日 1回目。8時過ぎ 痙攣の時間1分
1月16日 2回目 8時過ぎ 痙攣の時間1分

1ヶ月おきの発作だったので2月をどうにか超えてこれで終わったと思ってた。
そして今日 夕食前の8時前、おもちゃで遊んでたかと思うと私の前で吐いた。吐いたと同時に痙攣が始まる。これは3回とも同じでいつも吐くことがきっかけになってるよう。
手足を硬直させて、頭をのけぞらせて口には泡が・・・。時間にしては1分ちょっとなんだけどとてつもなく長く感じられる。それからしばらくは落ち着かない様子で足もよろよろしながらうろちょろして、落ち着くと眠る。
今回は痙攣が治まったと同時にレスキューレメディのスプレーをそらんにかけた。これが良かったのか前回よりも復活が早くて、前は1日ぐったりしてたのに寝る前には遊んでた。

続きを読む
* そらん * trackback(0) * comment(8) * page top↑
弱虫 泣きべそ ぶきっちょまま復活する。
2006 / 03 / 14 ( Tue ) 02:14:40
123.jpg



だーだ入院してつっぱってたけど、退院が決まるとホッとしたと同時に抜け殻になってしまいましたm(__)m
はじめたばかりの仕事休んじゃうし・・・いろんな問題出てくるしで
ついに職場の方と話してるときに緊張の糸が切れたのと申し訳ないので久しぶりにしゃくりあげて泣いてしまった思い出すと恥ずかしい号泣だったかも??
これで居心地悪くなったら、それ口実に辞めちゃえるかななんて無責任な事頭よぎってたのに、み~んな優しくて心配してくれてた。多分みんなは休んだ分無理してたとこもあったんだと思うけど、そんなこと一言も言わないで良かったねって言ってくれる姿見て、ちょっとカッコいいなぁって思った。
気が抜けてた私も・・はなちゃんもみちゃんに遊んでもらったのにはじまって、土曜にう~ちゃんに遊んでもらって、日曜にボギー君とQちゃんに遊んでもらって、パパ、ママと楽しい時間過ごせて、それで確定申告終わって・・・
遅ればせながらまま完全復活!!!
おかげでだーだも元気に回復にむかってるみたいだし、
み~んなに言葉に出来ないくらい感謝です。
ほんとにありがとうございます。

久しぶりにパソコンのメールソフト開いたら未読多すぎて受信出来なかった
こんくらいでこげーなってどうするかえっ


* 独り ごと * trackback(0) * comment(1) * page top↑
お休みだ~ (BlogPet)
2006 / 03 / 11 ( Sat ) 09:37:19
きのうはそらんままと最後散歩しなかったー。
またそらんままは小吉に散歩された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
のんびりする (BlogPet) (BlogPet)
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 09:41:46
そらんままは
諦めようとしたけど、どうしても気になり道中のコンビニをチェックやっと今日キューピーナースに出会えた~ナースとファームするチアガールこれでばっちりそらんは呆れ顔だけどおおいに満足しています。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
* HOME *
