-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
さいこーだね!
2005 / 09 / 18 ( Sun ) 21:29:00
20050919213348.jpg



前から心待ちにしてたお友達と待ち合わせ。
お昼からいやしの湯でかけっこしてきた。
そらんは、だーだの仕事もあってここのところかけっこはご無沙汰だったので久しぶりに大暴走するかもとドキドキ。

そんな私の心配をよそに
優しいお友達ばっかりでそらんもいい感じに遊んでくれてる。
良かった~それにはじめ太陽の日差しが強かったけれど時間が経つにつれて優しい曇り空になってきたしね。

前回ここに来たのは今年の4月 ちょっぴり大きくなって前休んでた場所はちょっと小さくなってて何度か入ろうとしては前とは勝手が違う様子。
そうこうしてるうちに ナッシュが器用にもぐって涼んでたよ~


20050919213412.jpg



20050919213604.jpg

お気に入り?



楽しい時間はあっという間で思いっきり遊んで家路へ
今日は満月
月明かりの下で お友達とバーベキューをした。
足元では ナッシュとそらんがお互いにちょっかい出しては小さなスペースで上手に遊んでる。
虫が鳴く中で話もはずんで・・・・・
これまたあっという間、

なんでこんなに早いんだろう?
でも充実した1日だった。
太陽と月に歓迎されて大満足
みんなありがとう

20050919213402.jpg



こんな1日さいこーだね
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<敬老の日 * HOME * 悲し嬉 (BlogPet)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/102-a570082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
