-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
敬老の日
2005 / 09 / 19 ( Mon ) 22:45:05
今日は敬老の日

私の食べたい茶郎の和菓子とお赤飯を持っておばあちゃんちへ。
89歳になるおばちゃんは退院直後でちょっと弱気
お土産渡したら涙ぐんじゃった。

でもそらんのはちゃめちゃに元気をもらったみたいで
飛びつくからリードは放せないって言ってるのに
「むげね~から離しちゃり」と言ってはだーだを困らせてた。

そらんはおばあちゃん大好きで透きあれば行こうと構えてる。
だから、帰るころには私たちがくたくた
そらんが行かない時は、おばあちゃんがそらんに近づいてくる・・・
どうも「おばあちゃん」と言う言葉は元気の出るコマンドになってるみたい。
ちょっと考えないと・・・

帰るときにもまた涙で抱きついてくるおばあちゃん
また近いうちに来ます。

ちょっと乱暴なアニマルセラピーに・・・・


9.194.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<愛犬バトン * HOME * さいこーだね!>>
comment
****

りりこさん♪こんにちは~

おばあちゃんの足を舐めるのが好きなんです。
甘いんでしょうかね(^^)
二人で行くと話しが続かないから
そらんがいると助かっちゃいます。

ちなみに  むげね~はこっちの方言でかわいそうって事です^^;

by: そらんまま * 2005/09/23 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

写真を大きくして拝見。
ほんとにいい感じのショットですね。
おばあちゃんの楽しそうな様子が伝わってきます。
ドッグセラピー、孫セラピーですね!
by: りりこ * 2005/09/21 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/103-9b232bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
