-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
愛犬バトン
2005 / 09 / 21 ( Wed ) 07:58:39
愛犬バトンをティンクmamaからいただきました。



20050921075809.jpg


で、早速

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?
(どちらかに○)
    付けた事は無い     ○付けた事が有る

■付けた事が有る方へ。それは何ですか
   お肉や 野菜など・・・・出来るだけ季節の食べ物
   調味料ってなるとミルクとかにんにくの粉末ってなるの   かな。積極的な味付けはしていません。
   食が細かった頃は、振りかけあげたことがあるかな。

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?
   寝る前に子供みたいにぐずるところ
   いたずらしてるの見られてもとぼけるとこ

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。
   撫ぜてくれそうな人を即座に見つけるとこ
   どこでも寝れるとこ
   だーだを声をかけて呼んできてくれるとこ
   (時々ごはんよ~って私には聞こえる♪)

■あなたが知っている犬の犬種を5つ
   ボーダーコリー
   チワワ、
   秋田犬、
   スピッツ、
   アメリカンコッカスパニエル
   ・・・・・
   
   ♪一緒に生活をしてる、してきたワンコたち!
   

■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
   はじめは断固あげない派
   でも、その決意は緩んできて
   今は、あげちゃう派
   
   理由は そらんの目力に負けたから

■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
   なんだろう・・・・
   やっぱう●ち拾って行かない人かな
     

■愛犬の躾で良かったと思うこと。
   躾らしい躾をしていないから・・・^^;
   
   
■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間。
   一心不乱に穴を掘ってるとき・・
   ぬいぐるみを首ぐるぐる回しながら振り回してるとき


おもしろいなぁ と思った方拾っていってください。

改めてそらんのこと考えさせてくれた
ティンクmamaありがとう
   
   

* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<親子ふれあい動物フェスタ * HOME * 敬老の日>>
comment
****

こちらこそ
ありがとう~

時々こんな風に思い返すのも楽しいねっ
ふつ~に話かけていつの間にかそれわかってくれてるように
なってたり・・・・・
これから、ティンちゃんもそらんも、もっともっと分かり合えるようになるんだろうね~
楽しみ♪


by: そらんまま * 2005/09/23 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

ありがとう♪
読みながら「うんうん、そう、そらん!!」って思えた内容でした^^
穴掘りかわいいよねっ。
穴掘り後の画像、今でも目にやき付いてるよ^^
by: ティンクmama * 2005/09/21 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/104-5927b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
