スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
親子ふれあい動物フェスタ
2005 / 09 / 23 ( Fri ) 17:58:17
親子ふれあい動物フェスタに出かけてきました。

だーだがお世話になっているボランティアネットの方々にご挨拶の最中に
いきなりダダダダダッとそらん目がけてペリカンが走ってきた。
ペリカンのすずめちゃん
好奇心旺盛でそらんの動きが気になったみたい。
さすがのそらんもビックリだね!
次ペリカンに会ったときそらんびびるかなって思ったけれど、
こんなに近くで会うことはないか



suzume.jpg




その後お友達と合流して
ぷらぷら後公園へお散歩しに行く事になった。
私は隣のイベント会場でしてたはしご車に乗ってみたくてたまんなかったけど、子供と一緒に並ぶ勇気が無くて断念。
みんな乗ってみたくないんだろうか????

20050923190444.jpg


公園で少し走って 帰る途中にまだ走り足りなかったのか
ペットボトルをかじってしかたない、そらん君。
何気に
「何かかじりたいの?それ止めたらおかし買ってあげる♪」と言うと、かじってるペットボトルをポトッと落とした。
まさかねぇ タイミング良かっただけだよねぇ。

でも もし もしもちゃんと伝わってたら、言うこと聞いたのに嘘つく事になる。それはダメだよぉ。
と親バカだなぁと呆れながらペットショップに向かうことにする。

と~きどき、しかも500円くらいのおやつしか買わないのに、
久しぶりですねぇと挨拶していただきちょっと恐縮しながらお買い物。
そらんは来ているお客さんにまで愛想ふりまいてご満悦の様子だった。

私たちも楽しかったけど
一番良かったのはそらんだね~ 今日も・・・・



9.23.jpg

スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<< ここのところ (BlogPet) * HOME * 愛犬バトン>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/105-e2a88dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
