-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
まま筋肉痛
2005 / 09 / 26 ( Mon ) 12:15:56
昨日はディスクの練習会

今朝起きたら胸のとこがすごく痛い!
昨晩寝るときにネックレスつけたままにしてたから
それが胸にあたったままで痛くなってるんだって思ってた。

息するのも痛い・・・・
「私、どんな寝方してたんだろう???」とだーだに言うと
「筋肉痛じゃない?」

あっそうかも
思い返せばこの痛み覚えがあるぞ。
ディスクはじめたばっかりの時、同じような痛みがあったような・・
それほどまでにおさぼりしてたのね


9.25.jpg



昨日は練習会でそらん、とってもがんばってくれた。
私たちが安定した投げ方をしたら、
きっともっともっとそらんは楽しいはず
ままがんばります。
とは言っても今日は痛くって 

どうぞ今日1日私を笑わせないでください。
おふたかた
* そらん * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<初めての * HOME * ここのところ (BlogPet)>>
comment
****

りりこさん♪
こんばんは
遅くなってごめんなさい。

私も普通は忘れた頃にやってきます。
寝違えただけだと思い込んでるんですが・・・^^;
あまりにも急に日ごろしない事するんで
今回は体がビックリしたんだと思います。

日ごろの運動がいかに大切か思い知らされました。
本当に痛かったです(;_;)

by: そらんまま * 2005/10/04 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

翌日に筋肉痛になるのは、若い証拠!
年取ると 翌日は平気で、忘れた頃に体がガタピシしてくるんですよ。
by: りりこ * 2005/09/30 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

よ~やく 痛みから解放されたよ!
この回復の遅さは・・・・・

今からとっても良い季節だから、
がんばって練習しよーーーー
せめて 3日坊主になりませんように(^^)
by: そらんまま * 2005/09/30 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

うんうん、真剣にやるとなるよね。
東京来てから真剣に投げてないよ^^;
裏の広い芝生公園は犬禁止だから・・・人間だけ行けば出来るんだけど、
そんな気なし。
お大事にぃ~♪
by: ティンクmama * 2005/09/29 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/107-92d64433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
