-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
キャンプ2日目
2005 / 10 / 02 ( Sun ) 23:05:39
朝を迎えて
起きぬけワン達は走る走る
きっとこんな環境が良いんだろうなぁ
そらんはなんとも嬉しそう


IMG_1614.jpg


QパパとQUENCHが遊んでるのをみんなで追いかけて走り
ひとしきり遊んで、朝食そして後片付けをして・・・
Qパパが素敵な場所に案内してくれた。
最高な景色と、笑うワン達。もう言う事なしってくらいの大満足な気持ち

その後 Q家とガンジーファームでソフトクリームを頬張って、
QUENCHの気持ちよい耳を撫ぜ撫ぜしながらゆっくりまったりお話をする。
みなさんのおかげで初キャンプとっても楽しいものになった。
いつも私たちは感謝しきれないほどのものをもらってる。
また行けるといいな
それまでにそらん家キャンプの復習しとかなくっちゃ。

今回のキャンプ
ワン達と自然に同じ時間を過ごす事ができて本当に良かった。それにワンパパ、ママさんの犬たちへの優しい気持ちがさらに過ごしやすく楽しいものにしてくれたんだと思う。。


キャンプの最後は 市内まで戻ってボギーとパオに会い、ベルと走ってそらんはぐっすり夜を迎えた・・・・
IMG_1677.jpg


楽しかった~

今度はアレママと一緒にね!

今回の写真まとめてみました。
* そらん * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<< 愛犬バトン (BlogPet) * HOME * 初めての>>
comment
****

べるま♪おはよう!!

こちらこそ~ありがとうm(__)m
そらん疲れてるかと思いきや、
ベルちゃんと走り回って楽しそうだった。
さすが犬たちはすごいね!

キャンプ道具は毎日HPをめぐってはお勉強中のようです^^;
凝り性だからね~

今度是非一緒に行きましょう。
楽しみにしてる~♪

♪アレママ♪
こんにちは~
ホント是非是非 計画してください。
みんなとってもいいところだったから
一緒に楽しみたいよ~~~

寒くなったら鍋だね\(^o^)/

楽しみ!!!!
by: そらんまま * 2005/10/06 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

美味しそうな食事、広大な自然を
楽しみ損ねちゃった と思うとますます行きたくなっちゃいまいた
また計画しますね
是非一緒にキャンプしましょう~~♪
by: アレママ * 2005/10/05 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

お疲れのところ、遅くまでごめんね~
ありがとう♪
キャンプ、楽しかったみたいだね^^
これから、キャンプ道具が増えていきそうだ。。。
ウチも、夏のキャンプに参加するために、ちょこっと
だけ買ったけど、あれもこれも欲しいといっては、
却下して・・・・・もう大変でしたよ。
たぶんだーだも言いだすと思うから、そこはままがしっかりと
コントロールして、最低限、必要なものだけを買うことを
おすすめします。なんちゃって^^
今度、一緒にいけるいいね♪♪
by: べるま * 2005/10/05 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/109-996ff7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
