スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
愛犬バトン (BlogPet)
2005 / 10 / 04 ( Tue ) 10:08:47
今、のらたが、細かった頃は断固あげない派でも、その決意は緩んできて行かない人かな味付けはしていません
食が細かった頃はご飯など考えさせてくれそうな人を即座に見つけるとこどこでも寝れるとこだを声を掘ってるとき・・
ぬいぐるみを首ぐるぐる回しながら振り回してるときおもしろいなぁと、思う場面は?
はじめは断固あげない派?
あげない派でも、その決意は緩んできて今は、あげちゃう派理由は何ですかをアメリカンコッカスパニエルしなかったから■
他犬連れを見て、思う場面は?
はじめは断固あげない派でも、その決意は緩んできてくれるとこ(時々ごはんよ~)
って私には聞こえる♪■
あなたが知っている犬の犬種を5つボーダーコリーチワワ、早速■
愛犬の特技(自慢♪)
をいくつかをティンクmamaからいただきました
瞬間、お肉や野菜などをいたずらされたかも
秋田で、していってください
改めてそらんの食べ物調味料(トッピング)
をいくつか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<キャンプ写真 * HOME * キャンプ2日目>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/110-281eb784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
