スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
キャンプ写真
2005 / 10 / 08 ( Sat ) 10:17:59


写真をダブルクリックすると拡大され、拡大された画像は右上にあるCLOSEボタンで元の場所に戻ります。


先日のキャンプの写真をQ家より頂きました。
とっても綺麗な写真ばかり!
そらんがこんなにいい表情をしてて、それを残せるなんて・・・
感激の気持ちでいっぱい。

私たちにははじめてのキャンプでQ家には今回のキャンプでお世話になりっぱなし
写真もさることながらキャンプスタイルもとっても素敵だった。
いつか私達もQ家のようなキャンプができたらなぁ夢見てます。
ありがとうございましたm(__)m

自然の中でゆっくり流れる時間
そして 走り笑うワン達
またこんな楽しいキャンプしたいな

スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<< ここのところ (BlogPet) (BlogPet) * HOME * 愛犬バトン (BlogPet)>>
comment
****

うまそうさん♪ はじめまして~

とっても素敵な写真ですよね~
これも腕とワン達への愛情なんだと思います。

よろしくお願いしますm(__)m


by: そらんまま * 2005/10/11 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

はじめまして! イヌのキャンプっていいですね~
それにしても 凄く写りが綺麗!! 
これってプロ?
また、遊びに来ますね~ 
by: うまそう * 2005/10/10 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

♪りりこさん♪
おはようございます。
み~んな素敵な写真だったから選べなくて
全部載せれる事できるものを探しました~!
知ってるくせに後に隠れてるのが気になります。i-179

カイト君の段ボール遊びすごい楽しそう!
そらんが見たら「僕もした~い」ってへそ天でだだをこねそうです。

♪もんちゃん♪

すっごい気持ちよかったよ~
次回は一緒にだね!!!
いち君の楽しげな写真たくさん見れるよ~
是非いっぱいのせてくださ~い\(^o^)/
by: そらんまま * 2005/10/09 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

ホント~いい顔してる~~~ヽ(^◇^*)/
大自然の中で、とっても気持ちよかったんだね~~~!!

写真も、場所移動出来たり・・・すごい(゜O゜;
たくさん写真見れるからいいね~。
by: もん * 2005/10/08 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

どれもすてきなショットですね!
それにこれ、おもしろいですね!
初めて見ました。
ついつい下の方にある写真をクリックしてしまいます。
by: りりこ * 2005/10/08 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/111-4e48c7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
