スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
和柄シャツ
2005 / 10 / 14 ( Fri ) 14:07:09
先月 だーだママが参上した時に、買って帰った久留米絣でシャツが出来上り送られてきた。
良い感じ~
だーだは前から和柄アロハシャツ欲しかったからご機嫌。
私も大満足
やっぱり体にぴったりな服って着心地良いなぁ・・・

来た時は なんやかんや言ってたくせに
こんな時だけ「おかあさん! ありがとう
なんて調子の良い嫁なんだろうか・・・・

大切にしまーす!!!IMG_2535.jpg

スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<< ここのところ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) * HOME * 呆れられた・・・・>>
comment
****

りりこさん

おはようございます。i-235

とっても話しちゃ困る事あります!!!
でももしかして困る事って共通のことだったりするのかな?
今度こそ~とそのお話聞いてみたいなぁ・・・

シャツは着ていけるように、早く作ってもらったようです。
早速着てお出かけしてましたi-179
昨夜から急に寒くなって、私は来年のお楽しみになりそうです。
りりこさんのところはもう寒くなりましたか?
by: そらんまま * 2005/10/17 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

犬って意外にキビシイ視線を向けてますよね。
「ふぅ~~」って大きなため息とかも・・・
もし、しゃべれたとして、近所の人に話しちゃったら困るようなこと、あるよねー。

すてきなシャツですね。
これ着て、アメリカへGO!ですね。

by: りりこ * 2005/10/15 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/115-7f84d493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
