-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
そらんの運動会
2005 / 10 / 23 ( Sun ) 16:04:58
そらんと一緒に大分県警察犬訓練所主催の運動会に参加してきました。
去年はお昼からみんなの応援
朝からは今年が初めてでドキドキ ワクワク
でも種目を見てみると・・・・
そらんまだまだなのかなぁって少々不安を感じながら出かけた。
天気にも恵まれてみんな楽しそう

結果は・・きちんと待ってで2位
     だるまさんがころんだで3位をもらった。

そらんとってもがんばったよー
去年よりもずーっとおりこうさんになったような・・・気がする。
帰りにお友達ともかけっこできて
とーっても楽しい1日になりました。



写真の下をクリックすると次に進みます。
写真の上をクリックすると戻ります。
* そらん * trackback(1) * comment(3) * page top↑
<<待ちくたびれた~ * HOME * >>
comment
****

♪ティンクmama♪
おはよう~
去年はおそろいの服着たね。
みんなで写真とるのにそらん待てできずに背後霊みたいになってたi-229
少しずつ成長してるんだ~って思ったよ。

♪アレママ♪

運動会楽しかったよ~
アレママもすっごい楽しそうで参加したかったよ~
今度こそは会えるといいなぁ
3度目の・・・・・だねi-199

by: そらんまま * 2005/10/28 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

入賞おめでとう
運動会楽しそうだね
見に行けば良かったよv-34
by: アレママ * 2005/10/27 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

楽しかったみたいだね^^
そらん、入賞おめでとう♪
そらんも着実にお兄ちゃんになってるよ^^
by: ティンクmama * 2005/10/26 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/121-eece7152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
運動会
大分県警察犬訓練所の主催で今年も「わんわん運動会」に参加しました6種目参加しました きままな日記【2005/10/29 11:27】
* HOME *
