-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
とりあえず 近くの公園
2005 / 11 / 09 ( Wed ) 08:19:37
今日は近場からってことで 近くの公園にふたりで行ってみた。
予想通りテンション低~
こんな時じゃないと撮れないから花の前で記念写真をとる。
でもそらん君決して正面はむいてくれません。

昼間という事もあって、ワン達は数頭だけだった。
それでもワン見つけるとついつい遊んでくれる?~って期待がいっぱいになって足早に。
そらんに似てきてるのかも~
困った飼い主

051109-130451.jpg



帰ってからは
持ち運んでるケースの袋を作った。
既成のものでは大きすぎるからと思ったのに
今あるものより大きくなった
まぁ柄が気に入ってるからしばらくはこれで行こう。
去年のもうそらんの穴だらけだからついでにフリースの生地を買ってきて 縁を縫ってそらんと私のひざ掛けを作った。

051109-181854.jpg

* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<どっちが・・・ * HOME * アップルパイ????>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/128-d7ffcff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
