-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どっちが・・・
2005 / 11 / 10 ( Thu ) 21:32:38
買い物を兼ねてそらんと公園へ

ディスクで遊ばない時のために
おもちゃを買っていく。
133841.jpg


ふたりでも遊んでくれるの~?

と思ったのもつかの間

20051110132106.jpg


そらんは日陰でのんびり
私ひとりがボールを投げては取りに行き
そらんの周りではしゃいでた・・
どっちの散歩だかわかりゃしない。

次はもう少しながくままと遊んでやってください。そらんくん。

家に近づくと、だーだが待ってると思うのか
クンクンと鼻をならして、
家につくと あ~そうだったみたいな顔してる。

そのだーだからメールが届く。
無事ついたみたい。
全部ローマ字でわかりにくい。
読みながら 頭の中で漢字変換。


* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<亀の冬支度 * HOME * とりあえず 近くの公園>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/131-01539da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
