-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
そらん 相談会へ
2005 / 11 / 17 ( Thu ) 20:07:09
8.jpg


はなママの車にお邪魔して福岡へ・・・・
独りでは決して行く事はできなかったと思う。
改めて 感謝m(__)m

そらんが由井先生と大谷先生の動物ホメオパシー相談会を受けた。
私たちのところに飛行機でやってきたときの恐怖が残ってるって・・・
そうだよね~私でも独りで乗るの緊張するもん。
あと「ラム肉が食べたいって」
そらんくん食べたことないでしょう!!!
なんかすごい良いタイミングで行く事になって
貴重な話を聞けて、行って本当に良かったって思った。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<< とりあえず 近くの公園 (BlogPet) * HOME * 農業公園>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/145-2d6fe3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
