-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お迎え~
2005 / 11 / 23 ( Wed ) 20:19:04
今日はだーだが戻って来る日
お昼前に家を出て ふたりで福岡へ
途中休み休みだったけど そらんはとってもがんばってくれた。
たまちゃんと待ち合わせをして・・・・・
あまりにも緊張して運転してる私を見てたまちゃんが運転してくれることになり ほっとする。

夕食を食べ お家にお邪魔して、
ベリーとナッシュに遊んでもらった~
部屋の中での遊び方わからないそらんはワンワン吠えて。。ゴメンネ

10.jpg



夜9時に空港へ またまたたまちゃんの運転で向かう。

そらんくんだーだを見て 大喜びしてお出迎えしたね。
やっと群の頭数そろったよ~
だーだとそらん お疲れ様でした。

そして、そらんも私もまた みんなの力に支えられて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<安心 * HOME * 田の浦海岸>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/148-85ec10ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
