-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
走り初め
2006 / 01 / 02 ( Mon ) 20:48:07
午前中まで実家にあまえ
お昼から大神ファームで走り初め。

はなちゃんもみちゃんとたくさん走ってきました。
DSC00932.jpg


はな・もみちゃんはもう何度も遊んでもらってるから気心知れたお友達。
そらんも大興奮で、毎度のわがままな走れ走れコールを繰り返してる。



DSC00942.jpg



DSC00919.jpg



そらんには最高のお年玉だね~
はなママ、はなちゃん、もみちゃんありがとう

今年もよろしくです

もみちゃんに初めて なめなめご挨拶してもらって嬉しかったままでした


あっ 大神ファームでハーブみくじひくの忘れた
* そらん * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<< みぃちゃった♪ (BlogPet) * HOME * 初お泊り>>
comment
****

のらたは、気心と嬉しかったままでしたコールとかしてもらって
はなや、コールとかを挨拶したかった。


by: BlogPetののらた * 2006/01/06 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/165-c5f90a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
