スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
勘違い!
2006 / 02 / 16 ( Thu ) 20:54:11
ラジオショッピングでカーナビの説明してた。
「SDカードが使えるのが便利ですね!」
・・・
???
「えっ無事故、無違反だったら便利なことあるの~?
でもどうやって使うの?」
???
・・・
あっセーフティドライバーのカードのことじゃないのね
カーナビだからてっきり車関係だと思った。

先日も「さかさまげんきんだからね~」
「逆さま現金とはなんぞや?」渡された荷物をジーッと見ると
「逆さま厳禁」
そーゆーことなんだ!

よくある日常なのだけど・・・
誰にも見つからないように独り照れ笑い
スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<< 勘違い! (BlogPet) * HOME * 公園で>>
comment
****

ティンクmamaおひさしぶり~
こっちは暖かくなったり寒くなったりで 温度差が激しくて風邪ひきそう。

私はご覧の通りかわりありません^^;
ティンクmamaも体調もどって元気そうで安心してます。
そらんは前にもましてかけっこ大好きになって困ってるよ~
家の中で遊ばせろーって文句言ってる(;_;
by: そらんまま * 2006/02/20 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

そらんママらしいなぁ~
そっちは暖かくなってきましたか?
by: ティンクmama * 2006/02/19 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

きょうのらたは照れ笑いしなかったよ。
のらたは、セーフティが無事故は照れ笑いしたの?
きのうセーフティの、荷物に照れ笑いしないです。
by: BlogPetののらた * 2006/02/17 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/176-1fed4e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
