スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
3日目にして
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 19:26:16
私は入院なんてしたことないし、はじめてのことばかり^^;戸惑いと同時に好奇心も湧いてきた。
まずはだーだの傷。
今日昼から消毒するためにはじめて包帯をほどくらしい。
このチャンスは逃せないと、用事後回しにして出かけた。
でもちょっと怖い。


見たら思ってたより、怖くない。
だーだ曰く「皮膚の下、筋肉となんとか膜(袋)の3層を縫ってる」んだって。
パパっと縫えばいいじゃんって思ってた事を反省しました。
あと車椅子もはじめて!昨日は恐る恐る押していたけど、今日はまっすぐな廊下見ると走り出したくなる。
慣れてはきたものの、車椅子より前に出てる痛い方の足の長さまで頭に入ってなくて、
エレベーターに乗っては押しすぎて壁にゴン。
方向変えようとクルッと回してはゴン。
さすがに3度目はだーだが察してギリギリでとめてくれた。

ベッドで「スリッパ脱がせて」って言われ、浮いてる足のスリッパをすっととったら、足がガンと落ちた。
「あんた、おもしれーなぁ。手に汗かいてきた」と笑ってる。
これは笑ってる間に帰った方が良さそうだ。
明日は松葉杖
スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<今頃 * HOME * それでも 我が家は・・・・・>>
comment
**りりこさん♪**


ありがとうございます。
私も1人でがんばった~って思ってたのですが
私が無駄な動きしてる間に近所のおいちゃんおばちゃんが、いろんな事してくれてたみたいですi-229
パパ順調にいけば来週の初めには帰ってこれそうとのこと、
みなさんにご心配かけた分またがんばってもらわなくっちゃ・・・ですね。

そらんは状況はつかめてないようだけど、一生懸命お留守番してがんばってくれてます。
だーだはしばらくそらんに頭があがらないと思います。
by: そらんまま * 2006/02/22 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
**ボギーまま♪**

だーだはずーとずーと暇してます。
暇な時にはとりあってやってください。

そうそう昨日から松葉杖です。
はやく動かすようにした方がいいんだって!
3日目にして歩き方わからんとかいって
リハビリの部屋で歩き方の指導を受けてました~
若いからってなんでも早いようなんですが、
実年齢とはちょっと違うみたい。
by: そらんまま * 2006/02/22 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
**nanomama♪**

お久しぶり♪
やっちゃいました~
nanopapaも工具使ったりする事多いんだよね?
気をつけてね。

ありがとうm(__)m
by: そらんまま * 2006/02/22 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
**大変でしたね**

そらんまま、一人でよーく頑張りましたね。
心細かったでしょう?
1日も早くそらんぱぱが帰ってくることを祈っています。
どんなときにも人を笑わせてくれるままで嬉しいです。
そらんくんもいい子でね!
by: りりこ * 2006/02/21 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
**なぁなぁ**

携帯からレスしよるの?看護士さんにバレんようにね~
又ひまなとき(ずっとひまかな?)メールちょうだいなっ
もう松葉杖生活なのね
思ったより早くて安心したわ
でも無理せんように。。。
by: ボギーまま * 2006/02/21 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
**ヤッホー**

入院中のそらんパパです。

そらんやママをはじめ、皆様にご心配をおかけしておりますが、「黄金の右膝」は予定通り順調回復しています。

現在の問題は…
1.そろそろ、頭がカユクなってきた。
2.病室から喫煙所までが遠い。
3.点滴や採血時の注射針がとってもイヤ。
以上。
by: そらんパパ * 2006/02/21 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

ひえ~大丈夫?
久しぶりにお邪魔したら、こんなことになってた!!
それにしても、結構パパもママも冷静沈着なんですねぇ。。。
お大事に!
by: nanomama * 2006/02/20 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/179-73949581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
