スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今頃
2006 / 02 / 22 ( Wed ) 08:21:33
本来、何をやるにもゆっくりな私。
遠くから傷は見たけど、ふーんいっぱい切ってるぅって位にしかその時は感じなかったのに、今になってちょっと怖くなってきた。
夜寝ようと目を閉じると目の前にだーだの怪我した膝小僧が大きくなって襲ってくるんだ~。
脚色された、フラッシュバック。
事件や事故に巻き込まれた方の怖さは並大抵のものじゃないんだろうなぁ。
私は浮かんでは想像の中で箱に詰めて投げ捨ててるうちに夢の中。
だーだはそーっとタオルから傷覗くシーンが出てくるんだって・・・・・

やっぱりみーんな穏やかで平和なのがいいねっ
ってこんなちっぽけなことで感じたままでした。
スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<お休みだ~ * HOME * 3日目にして>>
comment
**アレママ♪**

ありがとうございます。
傷以外はいたって元気で退屈だ~って毎日言ってます。

わたしよりうんと優しいし・・・・看護師さんにはお世話になりっぱなしです。
傷の場所を忘れてしまう私は本人少々怖いようです。

アレママが遊びに来るまでには何がなんでも復活してもらわないとi-179ですよね
by: そらんまま * 2006/02/24 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
**お大事に~**

そらんパパ怪我されたんですね~
読んでいると結構傷も深かったみたいv-12
でも順調に良くなってるようで安心しました
今度九州に遊びに行く時までに ワンコ達と走り回れるように
看護師さんの言うこと良く聞いて
治しておいてね~v-221
by: アレママ * 2006/02/22 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/180-3a2011ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
