スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お休みだ~
2006 / 02 / 22 ( Wed ) 09:40:02
そらんは家族の気持ちの揺れを敏感に感じ取る(そう思ってる。)
ここのところお留守番続きだし、しょんぼりしてるみたいだからお散歩行こうかぁ。
まずはそらんの大好きな神社♪
走るわけじゃないんだけど 数回お散歩に来て以来前を車で通ると「行く~行く~」と大興奮になる。
きっと そらんにはいい事あるんだよね。

だーだのお願いもあるし

136.jpg


おみくじは小吉
内容はなかなかだった!

それから大神ファームに向かう。
園内に向かう 最後の直線の道路でそらんまた大興奮
もうすぐだから~ってなだめてると  「本日お休み」の看板が!!!お休みだ~~~

137.jpg


この興奮おさまりそうにもないし、ここで帰ると帰ってまで機嫌悪い事は目に見えてる。
近くの海岸行って見ようか♪
ずーと前来たときよりか 整備されててとても綺麗になってた。しばらく遊んでだーだの病院へ行く。
これで 車でいい子にしててくれるね。

病院から帰るときには、
だーだも一緒に降りてきてそらんにご挨拶して帰るのが日課になりつつある。
私が車に戻るともうそわそわ。
玄関前に向かうと そらん今までにはない泣き方で大騒ぎして・・・やっぱり会いたいんだ~。

ちょっと感動と思ってたら、そらん君
さっきから一生懸命ないてる先の人はだーだじゃないよ~
だーだは反対側
そらんに指差して教えると、
あれって顔して気を取り直してなき出した。
それでも だーだは嬉しくてたまんない。
そうだよね~ こんなに喜んでくれれば嬉しかろう。

ではまた明日。


スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<わんだふる * HOME * 今頃>>
comment
**りりこさん♪**

そらんも遠くまで脱走したヒツジを点呼に行くのは少々大変だと申しておりました。(笑)
帰り際にだーだいなくなると あたふたするのですが、指差して歩いている姿を確認すると、納得したように正面に向きなおして気持ちも切り替わるようです。
なにを納得しているのか?今度カイト君に聞いてもらいたいと思います。
by: そらんまま * 2006/02/24 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
**もんさん♪**

ありがとうございま~す。
パパはひたすら そらんを来るのを待っているようです。
行く頃に玄関に待ってたり・・・・
まるで逆ハチ公???i-179

by: そらんまま * 2006/02/24 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

数回おと看板をしょんぼりすればよかった?


by: BlogPetののらた * 2006/02/24 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

毎日 羊が1頭足りないので、そらんくんは心配でしょう。(笑)
もうすぐ帰って来られるんですね。
まだまだ大事にしていないといけないでしょうが、きっと我が家にいるのが一番の薬ですね。
by: りりこ * 2006/02/23 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
**びっくりしました~( ̄_ ̄ i)タラー**

そらんママ~パパ、大丈夫ですかi-197
手術って・・・かなりひどかったみたいですね・・・
早く良くなって退院出来るといいですね!!
そらんパパも、病院に居る間“ママ&そらん”が来るのを
首を長~くして、待ってるんでしょうねi-189
by: もん * 2006/02/22 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/181-eb97441b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
