-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わんだふる
2006 / 02 / 22 ( Wed ) 17:57:57
184.jpg

だーだママがパジャマを作って送ってくれた。
はじめは「借りれば洗わなくていいし・・・」なんて言ってたのに、あっという間に作って送ってくれたのが、ママ特製だーだ専用パジャマ
右足のところが治療しやすいようにファスナーがついてる。
先生もこれを見てビックリする事間違えない。さすが!!!
長くなるようだったらもう一枚って言ってくれてるんだけど・・・
お願いするかどうか悩んでる中
長くなるのはいやなんだ。
186.jpg

* 独り ごと * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<のんびりする * HOME * お休みだ~>>
comment
****

もんさん

型紙作るのが苦手
きっと私が作ったら右足と左足の長さが違のができあがるんじゃないのかなぁ・・・・

勘違いのままの方が私は良かったかなぁ(^^)
by: そらんまま * 2006/02/27 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
**あっ・・・ごめんなさい(^^;)**

“だ~だママ”・・・ですね(^▽^;)
そらんママ~勘違いしてしまいました・・・ごめんなさい~m(._.*)m

そらんパパ~早く治るといいですね~!!
by: もん * 2006/02/26 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
**発見!**

あっ!
ここにも、発見!昨日の回診の時にちゃんと「おふくろが…」って言ったのに
先生も看護婦さんも「奥さんスゴイですねぇ~」って勘違い。(^^ゞ

まぁ、いいかぁ~!
ねっ、そらんママ!(^O^)
by: そらんパパ * 2006/02/25 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
**すごい~**

そらんママ、すごい~v-363
パジャマを、ささっ~て作れるなんて・・・v-291
私なんて一年かけても無理だわ・・・(^。^;)
そらんパパは、“幸せ”ですねi-176
by: もん * 2006/02/24 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/182-8d8036fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
