スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
キューピーナース
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 22:06:01
食玩のローズオニールクラブのキューピーちゃん
とっても単純な私は
この箱を見て今とってもお世話になってる看護師さんのキューピーちゃん、キューピーナースが気になってしょうがない。
でもこのキューピーナースだけなかなかなくて・・・
その時はとりあえず励ましてもらおうと・・・チアガールを買った。
諦めようとしたけど、どうしても気になり道中のコンビニをチェック
やっと今日キューピーナースに出会えた~

242.jpg



ナースと応援するチアガール
これでばっちり

そらんは呆れ顔だけど おおいに満足しています。


248.jpg



スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<< のんびりする (BlogPet) * HOME * のんびりする>>
comment
****

大変遅くなってごめんなさい。
抜け殻になってましたm(__)m
新しいブログ桜がとっても綺麗ですね♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。_(._.)_ペコ

by: そらんまま * 2006/03/10 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

かわいい応援団ができて、心強いですね。
こんな食玩あるんですね。
私のチェック、チェック!

ブログお引越ししました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
新しいURLはこちらです。
http://kite53.exblog.jp/
これからもよろしくお願いします。
by: りりこ * 2006/03/02 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/184-4d06c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
