-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お誕生日
2006 / 03 / 19 ( Sun ) 21:53:05
381.jpg


こんなそらん君も 2歳の誕生日を迎えた。
お誕生日どこかにかけっこに行こうって思ってたら
思いがけずお友達と一緒にかけっこできることになった~
そらんにとっては何よりのプレゼント!
ありがとうm(__)m

435.jpg


い~つも、次から次へといたずらを繰り返しため息しか出ないそらん君だけど・・・・
ワン友と遊んでると、まったくパパ、ままを気にかけず
とっても痛いときと、とっても不安なときにしか帰ってこないことも
おやつが終わると腹を立てることも
パパが起きてそらんを跨いでも起きないほどの熟睡することも
朝ジャンプキックで起こしてくれることも
そらんと一緒にいられることがとっても幸せ。
時には優しく気遣いもしてくれるもんね。
99.jpg


そらんはりっぱなおとなにはまだまだなれなくても、今のままのやんちゃ坊主のままで大好き!
たくさんの優しいお兄ちゃんとおねえちゃんに囲まれてこれからも仲良く楽しんでほしいなぁ








* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<あのチロルチョコが * HOME * わんだふる (BlogPet)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/191-15c54857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
