スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あのチロルチョコが
2006 / 03 / 20 ( Mon ) 23:25:07
パンになった!コンビニでこの言葉が気になって買ってしまった”きなこもちのパン”
「チロルチョコパンフェア」で今日までなんだ!
早速家に帰って食べてみる。・・・・パン片手にだーだの後ろをついて歩いては、私はチロルチョコの方が好きだなぁ・・・。なんて感想を言ってると、
「たばこ買ってきてくれた?」
「あっ!」
私は本来の目的を忘れてきなこもちのパンだけを買って満足して帰ってしまったようで、また買い物にでかける事になった・・・
苦手なものは忘れるくせ、なおりません。
580.jpg

スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<はじめての * HOME * お誕生日>>
comment
****

パンはねぇ白玉だった(^.^)
「チロルチョコレート「きなこもち」をモチーフにしたベーカリーです。ソフトな生地に求肥(もち)ときなこペーストを包んで焼き上げ、きな粉チョコをコーティングしました。」
って書いてたけどきな粉チョコに気づかずふつ~のおいしいパンだったよ(^^ゞ
by: そらんまま * 2006/03/22 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

チロルのパン私買おうか迷ったけどやめたんだ
期間限定って知ってたら買ってたのにィ。。。
ホントのチロルのきなこもちは中がグミやけど
パンは白玉やった?
by: ボギーまま * 2006/03/21 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/192-5ed4901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
