-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
野うさぎ発見!
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 18:24:36
午前中のお仕事は朝早い!
出る頃はまだ暗く、星を眺めながらの出勤。
その途中、我が家から職場へ向かう道で、野うさぎと出会った~!

可愛いのなんのって
でもライトでびっくりしちゃったみたいで道の真ん中で固まってる。(ごめんね)
出来ることならこのまま見ていたい・・・・・
ちょっと待ってるとぴょんこぴょんこ跳ねて雑木林に走ってくので、慌ててそーっと携帯のカメラでとってみる。



DSC00046.jpg




家に帰って 
だーだに興奮気味に見てみて~と画像を見せると「何~?」
私にはわかるんだけど・・・・
暗かったし 画像も悪いけど
私には大切な記念なんだ!
こんな近くにいるんだね~ ウサギ君
また会えるといいなぁ


* 独り ごと * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<囲まれて・・・♪ * HOME * はじめての (BlogPet)>>
comment
****

にこちゃんこんにちは
画像の真ん中あたりにシルエットが見えませんか~
って私もちょっとわかんなくなってきたかも(^^ゞ

火曜はどこで遊ぶんですか~???
午前中お仕事なんでお昼から合流させて貰えればなぁって思ってます。
今晩にでもメールさせてもらいま~す♪\(^o^)/
by: そらんまま * 2006/04/08 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

どこにいるか全然わからないよぉー。
お仕事ってそんなに早いの?
今度火曜日るなままと遊ぶんですが、
一緒にどおですか?
by: にこ * 2006/04/07 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/195-9d0bbfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
