スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
グーとパーが出来ない。
2006 / 04 / 14 ( Fri ) 20:36:34
いつも朝起きると、どこか寝違えたように痛くなってる。
今は 手が痛くて力いっぱいグーとパーが出来ない。

だーだに聞くとなんでも私はアクロバット的な寝相をしてるらしくて時々修正入れられてるらしい・・・・
それもこれもそらんがお布団出たり入ったりするからなんだ!

お布団の中に一緒に寝るようになった当初は、そらんが出入りしやすいように私は一晩中腕をあげてお布団を持ち上げて寝てた(全く自覚も記憶もないけど目撃者がそう言ってる)。
その頃は肩が痛くて肩よりあがらず40肩になったのかと本気で心配してた。
それからそのときの季節に応じて痛い場所が変わって、今は手が痛い。でもこれがどういう姿で寝てなるのかはわからない。
ただ一晩中腕を上げることがなくなった代わりにそらんに言われるがままに、お布団を開けたり閉めたりしてるみたい。
私に催促しても身動きしないときには、だーだを起こして私の布団を開けろと言われるんだって!
最近暖かくなってきて、お布団の上で寝る事が増えたので腕の上げ下ろしは少なくなったけど、
そのかわり布団の上から私にくっつこうと覆いかぶさるように寝るので、その度に私が押しのけられお尻だけがベットから出てるなんて状態も多々ある。らしい・・

今日もきっとアクロバットな寝相をだーだは見ることになるんだろう。。。
寝相の悪い子は元気に育ってる証拠って前聞いたことあるけど
私もまだまだ元気に育ってるようです(^.^)

スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<< はじめての (BlogPet) (BlogPet) * HOME * うぐっ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/199-c4370c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
