-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
練習会♪
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 18:52:34
今日はそらんとディスクの練習会♪
昨日のからとっても良いお天気になった。

そらん家いつものようにそらんを先に一走りさせなきゃならないので、少し早めに到着。
走った後、クローバーの中でヘレヘレと過ごしていざ練習会へ!!!
389.jpg


成績はと言うと・・・・・・だーだ、ままともに5位ポイントなしなんてことも度々の私にはうれしい響き♪
はじめにだーだが私に 3つの事を注意するようにって言ってくれた。
☆そらんが走るのを確認して投げる。
☆足の方向に気をつける。
☆投げる方向を見る。
私は3つちゃんとすることは無く、練習会の時には3つとも忘れてるって言われた
わかっちゃいるのよ。でもね、忘れちゃう。
せめて2つは覚えておこうとって、私の努力目標

それに比べてそらんはがんばった~
小麦粉がないせいか、よそ見をしながらでも最後までしっかり走ってる!
この時間、そらんもワン達とパパさんママさんに逢えてとっても嬉しそうだし、私もとっても心地よい時間になった。
練習会のあと寒風の中のお茶も楽しいしね

412.jpg




* そらん * trackback(1) * comment(2) * page top↑
<<ぬけがけ大神 * HOME * はじめての (BlogPet) (BlogPet)>>
comment
**ベルマ♪**

頭の中真っ白もいいところ(^^ゞ
最後は前にとびゃ~いいんでしょてな感じになっちゃうよ。
それを口でとらなきゃならないそらんも大変って思う。

でもはじめベルマが教えてくれたから、
今だーだの言葉も素直に?聞けるようになったんだと思う・・・
ありがとうm(__)m

とりあえず3つとも忘れるのだけは、どうにかしたいよね(^・^)


by: そらんまま * 2006/04/19 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

クローバーに埋まってる?そらんくん、かっわいいv-10

3つの注意かぁ・・・守るって難しいよね~
投げる瞬間って頭ん中真っ白になっちゃうからねv-390
目標に向かって頑張ってね~v-364
by: ベルマ * 2006/04/17 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/201-dd90c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ディスク練習会
午後からディスクサークルの練習会日曜日ここのところ天気悪かったから久々のが、しかし。。。風が強い目にゴミが入るのでサングラスをかけて避けられたが、この風はどうする きままな日記【2006/04/18 12:09】
* HOME *
