スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大好きなんだよ~
2006 / 04 / 28 ( Fri ) 15:39:15
遅ればせながら、フィラリアのお薬をもらいに病院に行った。
フィラリアの検査の他血液検査をお願いする。
「先生が何の検査を?」と聞かれ、「出来るの全部!」。
だってせっかく採血してもらうんだからねぇ…。

先生はちょっと苦笑い。私達こうだから、院長先生じゃないと~。
ウサギはお茶飲んでも平気ですか?とか…(ゆきは緑茶しか飲まなかったから。) 不思議な質問しても、笑いながら答えてくれる。

いつも忙しそうだけど、結果待ちの僅かな時間が出来て、最近先生を怖がるそらんをどうにかしたい私は、
そらんに「先生に、こんにちは言った?」というと
先生が「嫌だよねぇ」ってさびしそうに言った。
よしよししてもらって、
ちょっとペロペロして尻尾振ってたから、
次も覚えててくれてるといいな♪

そらん~ そらんの事すっごい心配してくれてるんだよ~
本当はそらんの事大好きなんだよ~
大好きだから 痛いことも出来るんだよ~
なんだか とっても切なくなった
絶対、そらんが先生の事大好きになるようにする!!!!


血液検査は 全部異常なし
元気に走り回っても良いよのお許しが出てよかったね。
スポンサーサイト
* 携帯 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<気持ちよい~ * HOME * 軽くなって気分は上々>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/206-668d402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
