-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
エンジェルは清しき家に舞い降りる
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 20:40:13
今日はお休み♪
午前中お出かけしてお昼からはのんびり家で過ごす。
リラックスして充電する方法って人には2通りあって、お家で充電する人と外でも太陽電池みたいに充電できる人とがいるんだって!
私は完全お家充電するタイプ。
外でワイワイも大好きだけど、家での自分の時間があってますます楽しくなる。
でも最近お家が心地よくなかったんだ~
だーだと仲が悪くなった訳じゃないよ。
理由はいろいろあるんだけど・・・・・
お家のこともおざなりで悪循環だった。

だから今日は、一念発起してお掃除した。
とりあえず環境から気持ちよくしなくっちゃ。
ちょっとづつ・・・・

私のお掃除の教科書は
491.jpg

「エンジェルは清しき家に舞い降りる」って本。
市販の洗剤を使わずに、身近な酢や重曹やエッセンシャルオイルを利用してお掃除する方法を書いてくれてる。
同じ効果なら、人にも犬にも優しい方がいい。


我が家にもエンジェル、舞い降りてこーい
* そらん * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<< 大好きなんだよ~ (BlogPet) * HOME * だーだリゾート気分?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/209-86ba1b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
