-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ばらジュース
2006 / 05 / 10 ( Wed ) 19:13:22
最近お気に入りのジュースが生活の木にあるばらのジュース
「ダマスクローズジュース」

これほのかにばらの香りがしていい気分になれるし
飲んだ後しばらくは、吐く息がバラの匂い。

昨日飲んで今日トイレに行くと
なんだかばらの匂いがしたような・・・・????

おっおっおー もしかして昨日のジュースかなぁ
出た後、後戻りしてクンクンしてみたがもう香らなかった。

他のサイトでは一時期はやったばらのカプセルで体臭がばらの香りに変わるってのと同じ効能を書いてたとこもあったし、
飲んでたら、私もばらの香りになるのか???
でも1本320円 だーだのタバコが300円。微妙な値段なんだ。
禁煙して欲しい私はタバコ1箱買うにも口喧しく言ってるから、
これ毎日飲むと だーだのタバコの文句の逆襲がくるかもしれない。
しばらくは時々のお楽しみにし~とこっ
* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<朝から * HOME * おんぶ犬>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/217-abe208d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
