スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
言って欲しかった・・・
2005 / 06 / 15 ( Wed ) 21:19:48
今日はだーだのお仕事でおでかけ!といっても
我が家よりももっともっとのどかな場所へ出かけた。

毎度のように私は道を確信をもって進みながら間違えた(^^ゞ
いつもなら 知らない道、細い道、道がなくなってそうな道を通るとワクワクしてくるんだけど、今日は目的地があるだけにちょっと緊張しちゃった。
でもなんとかなるもんで、
いつのまにか知ってる道にたどり着き 先方のお家へ行った。
本当の山の中で、ほかの山々が見渡せる私の家よりも自然がいっぱい!
暫し 堪能

6.15.3s.jpg



気持ちよかった。

それから図書館で30分ほど本を探して、そらんの散歩と続くんだけど
一通り遊んだ後、芝生に3にんで座ってくつろいで、ふと足元を見ると、靴から白いものが・・・・
ちょっとずつ引っ張ると、床を掃除するクイック●ワイパーが出てきた!!
朝掃除してて お客さん来たから慌てて立って・・それから
かかとにくっ付いてたんだ(T_T)

するとだーだが
「それずーっと気になってたんだけど、靴擦れかなんかで入れてるんだと思ってたんだ~」
気づかない私も私だけど

だーだ、一言聞いて欲しかった・・・・


6.15.2s.jpg

スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<置き去り * HOME * 心臓の音>>
comment
**ティンクmamaへ**

気づかないうちに してるかもぉ
もし 今度気づいたら こそーっと教えてね"^_^"
by: そらんまま * 2005/06/16 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
**りりこ さんはじめまして~**

はじめまして
読んでいただき、とってもうれしいです。

いっつもこんな調子なんで、旦那はフォローが大変のようでが・・・"^_^"

りりこさん、そしてカイトくんとげんきちゃんに会いに
遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by: そらんまま * 2005/06/16 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

そらんままらしい(*^m^)
この間、靴から出てたのもそうかな~??
ウソウソO(≧▽≦)O
by: ティンクmama * 2005/06/16 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

我が家にとってはいつもの事です・・・。
こんなお馬鹿な2人ですが、また笑いに来てください。
by: そらんパパ * 2005/06/16 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
**はじめまして**

昨日、bbsへお邪魔させて頂きました。
この日記を読んで、ものすご~~くおふたりをスキになってしまいましたよー。なんて、お似合いのふたり!
うさぎと亀を連れ子に出会われただけのこと、ありますね。
クイック○ワイパーをくっつけて歩いていて気付かないなんてオオモノすぎます。涙がでるほど笑ってしまいました(失礼)。
これからもすてきなネタをよろしくお願いします。m(__)m
by: りりこ * 2005/06/16 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/22-0c2beec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
