-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おいで、おすわり、まて
2006 / 05 / 13 ( Sat ) 20:13:33
本屋をぶらぶらしてたらおもしろそうな本を発見!
イラストもかわいいし・・・
本当は他の本探してたんだけど 妙に惹かれてしまった。

208.jpg


そらんが小さい頃に読んだ本を、
もっとシンプルにわかりやすくしてるような・・・
楽しみながらコマンドを覚えてく方法が書かれてる本だった。

最近 過保護、甘やかし過剰な私には
ちょっとした気持ちのリセットができたかも。

これはシリーズで8巻出る予定なんだって
全部とは言わないが、あと数冊は買いたいよ♪
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<朝から * HOME * 今年初の…>>
comment
****

絵本みたいな 立ち読みでも読めちゃうくらいのうす~い本なんだよ。

この本には 3つのコマンドの説明だけ
基本的っちゃ~ これもとっても基本的なことなんだけど
おもしろかったよ♪♪♪

今度みてみる?

by: そらんまま * 2006/05/14 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

どんな内容なのか、ちょっぴり気になる。。。
8巻シリーズってことは、めっちゃくちゃ細かく
書かれてるんだろうね~v-236

私も先日、立ち読みしてて買ってしまった「犬のツボ」って
本、チラ見したつもりなのに帰って読んだら・・・
ものすごーく基本的な本だった(^^;)
基本に戻れたかな~(・_・?)
by: Yuu * 2006/05/13 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/221-5e63c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
