スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ちょっと
2006 / 05 / 23 ( Tue ) 09:32:33
今お気に入りの曲
小田さんの「たしかなこと」
発売はもう1年前になるみたい。(遅すぎ?)

しっかり歌詞なんてきく事のない最近なので
この歌は知ってたけど 歌詞までは知らんかった。

先日、車の中でしっかり聞きました。

・・・・忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ・・・・


こんな事言われた事ない。

帰って早速だーだに
「私も言われてみたい!!」と力説

だーだ:「言ってって言われたからって
        言われるのはつまんないでしょ」

私:「だから忘れた頃に ボソッと言って!!!」

私の夢は叶うのかな・・・・・ワクワク

歌詞に感情移入すぐしっちゃって ウルウルする私。
車のなかで じわ~と涙しちゃったよ。
あと1曲 確実に涙するのがある。

スターダストレビューの「木蘭の涙」
直接の思い出はなくて、細い糸のつながりで
すっごく 気持ちが入る。
だーだが何かあると
「木蓮の涙、歌うぞ~!」って言うくらい泣く。

この歌1993年に発売されてて その頃から好きだけど
去年にも発売されてる。

あと「今夜だけきっと」も好きなんだ!

1年遅れの話題だね。。。。。



スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<身長が・・・ * HOME * そらまめ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/228-15293b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
