-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お見送り
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 14:39:18
朝から首がまわりません。
また寝違えちゃった。

まるでフランケンみたいな歩き方でかっこ悪い。
あんまりの痛さに仕事途中で帰ってシップをはった。
そらんとだーだが 呆れ顔半分でもいちど送ってくれる。

しずか~に独りでさっさと仕事を終わらせよう!
そう思ってる日に限って
おとなしくしてるせいか、落ち着いて見えるのか
今日はよく声かけてくれる・・・・・それも左側から
私左は向けないの(T_T)
不意に呼ばれると。。。泣きそうなくらい痛いよ!

20060530143918
* 携帯 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<どこも行かない。 * HOME * ひっさしぶり>>
comment
****

だーだ 指のとげでも抜いてんじゃないかなぁ
私が今朝 なんか刺さってるかも~って言ったら
シリカ飲めばって!!!

いい感じ~~v-308

首はだいぶよくなったよ。ありがとうm(__)m
ルストックス飲んでたら
あんたのは寝違えではないと言われて
アーニカも飲んでみたら 楽になったみたい。。。。
んっ ハイペリカムの方が良かったのかなぁ??
でも
ひとまず 良かった~
by: そらんまま * 2006/05/31 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

だーだはなに中?

首、おだいじにー。
by: にこ * 2006/05/31 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/233-e1c37fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
