スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
丸丸2年
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 21:12:45
そらんが我が家に来てくれて 丸2年
そらんに会えて本当に良かった♪

我が家に来て良かったかな?
少しでも幸せ~って思える時があるかな?

これからも ずーと仲良しでいようね(^.^)
そらんが笑っていられますように・・・・
そらんのお友達も笑っていられますように・・・・
ワン達みんなが笑って暮らせますように・・・・・

明日はそらんと私たちの出会いの場所に行こう!!
だから今日は 今日も早寝
だーだは外で ホタル撮りに忙しいみたいだけどね。
今年はホタルもたくさん出てお祝いしてくれてるみたいだよ~
20060531211857.jpg

スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<行ってきました。飛行場 * HOME * どこも行かない。>>
comment
****

ありがとうm(__)m
ホタルは今年はここはたくさん出てるよ~
でも 去年よりって感じだからちょろちょろかな

ホタルの乱舞みたいなぁ
どっかあったら教えてくださいませ。

首の寝違い治まりつつあるかな。
・・・・からっての大切なんだって聞いて思い当たるの飲んでみたりしてみた。
だーだみたいに 飲んだ瞬間にカーンと響くと良いのにって思う。
by: そらんまま * 2006/06/04 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

あー、そういう記念日あるよねー。
にこは桜の記念日しか把握してない・・だめな飼い主。

さっきほたるを観に武蔵町までいってきたのー。
ポツポツしかいない!!
去年の今頃は凄いいっぱいいたらしいのにぃー。
そらん家方面にいけばよかったのか。

来週もう一度チャレンジしちゃる。
ほたる撮ろうとカメラ持っていってたのに撮り忘れたにこです。
きれいに撮れるもんだね。

そらんまま、首のねちがいもどきがとりあえずちょうしよくなってよかったね。アーニカは筋肉や血流に関して何があってもまず飲むと次のレメディーが効きやすくなるよ。恐怖があればアコナイトもまず上げると効きやすくなるよ。このケースは恐怖はないだろうけど
(笑)。
by: にこ * 2006/06/01 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/235-3b5d1c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
