-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
行ってきました。飛行場
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 13:03:33
20060601130333
2年前の9時、そらんと出会った飛行場に今年もやって来た。
同じ場所で写真を撮る。
みんな不思議そうに見てるね~(^O^)
良いんだ!嬉しいんだもん♪
その帰り海岸で遊んで帰ることにした。かわいいコーギー君に会えたのに、いつもの走れ~コールでびっくりさせちゃった。今年はご挨拶と少しずつ仲良くなる方法おべんきょしましょo(^-^)o

私は昼から仕事だというのに、気持が変わらない。行けばどうにかなる・・・かな。
* 携帯 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<そらんも一緒に(BlogPet) * HOME * 丸丸2年>>
comment
**Yuuちゃん~♪**

そらんが来た日は おじいさんの誕生日と一緒なんだ~
そのおじいさんの名前が 「六一!!!」
だからなかなか忘れにくくなってるんだよ~

何も無かったら私もすぎた頃に思い出してる。
来年はどんなんだろうねぇ
少しはおりこうさんになってるんだろうか・・・

またベルちゃんとかけっこして遊びたいよって
そらんが言ってるみたい。
今度遊ぼうね!!!
by: そらんまま * 2006/06/04 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
**ボギーまま~♪**

なんや かんやで丸2年
今年は忘れかけてて あわてて仕事変わってもらったの^_^;

毎年続けられるといいなぁ
がんばります!!!!

ますますやんちゃになりつつあるそらんですが、
ボギーにぶつからずにあごの下を通る練習をしますので
これからも遊んでやってください。
by: そらんまま * 2006/06/04 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
**はなママ~♪**

昨日は遊んでくれてありがとうm(__)m
そらんは相変わらずの我がままで、はなちゃんにくっ付いてて申し訳ない(^.^)
でもとっても満足したみたいで上機嫌で寝てました。
また遊んでくだしゃい。

あのワクワクした目の表情、あの目が大好きなの~
なんか こっちまで次何が起こるんだろうって思ってしまう^_^;

はなちゃんのブレーキ・・・・・・・そうかもしれないね(笑)
でもまたそこも好きなんだなぁ
by: そらんまま * 2006/06/04 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

なかなかできない事だよ~すごいね♪
ついつい忘れちゃうんだよねー私のばあい。。。
いっつも過ぎたあとで、「昨日、ベルがウチに来た日だよ~」
なんて言ってるんだもん!

こらからも大切な思い出を積み重ねていってね♪
私も、努力しよっと^^;
by: Yuu * 2006/06/03 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

いいねぇ~いいことだよね
最初と去年とこの画像を並べて毎年どんどん増えて。。。
たのしいねっi-175
「継続は力なり」だi-234
続けることは難しいけど
やりとげたら大きな大きな大切な宝物になるねi-72
by: ボギーまま * 2006/06/02 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
**きの**

きのう、かなは挨拶するつもりだった?
by: BlogPetののらた * 2006/06/02 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
**すごい!**

そらんを迎えた日を覚えてるんだね~。
私は、未だにはなをいつ迎えたかを覚えて無い・・・。汗

やりとりしてたメールも今は無いから、ますます解らないの。
残念。写真だけは撮ってるんだけどね~。。。

そらんは、走れ~コールするよね(笑)私はそれが面白くて可愛いと思うんだけど、初めてだとびっくりしちゃうよね~。
でも、はなの突撃よりはマシなんだけどな~。。。
はなは、しゃがむと突進していくからね(爆)
大先生に「この犬には(はなには)ブレーキがついてない」と
言われました(笑)

今度、時間あったら遊ぼうね♪
明日は大神に行く予定でちゅ。
by: はなママ * 2006/06/02 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/236-7c661112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
