スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
居残り練習でほのぼの
2005 / 06 / 16 ( Thu ) 17:17:07
6.16s.jpg

だーだが芝刈り機を買って、一生懸命でも楽しそうに芝刈りをしていた。出来上がって見に行くと、これまたdogrunぽいぽい
いいんじゃな~い。
そこで、そらんとふたりでかけっこをする。
いい感じ

それからディスク・・・そらんは走りやすそうだ。
でも私は・・・ディスクが何枚か場外へ

う~ん どうして???とひとり居残り練習をすることにしよう。
こんな気分になったのも 草がすっきりしたせいなのかもしれない。何度か投げても・・・わかんないなぁ。
しばらく投げていると 柵の外を何かが走った!!!
何?何?何?
危険?・・・戦う?・・・何で・・・ディスク!!・・当たるわけがな・・何かあったら叫ぼうと決める!

ここはこの辺でも一番山に近くだから サルが出てもイノシシが出てもおかしくない!
ドキドキしながらそーっと覗きに行くと、
ウズラ!! たぶんウズラが、数匹1列になって走ってた。
きっと 夕方になると山に帰っていくんだね~
毎日こんなかわいいことがここでおこってるなんて、いいなぁ。
明日もこの時間だったら会えるのかも。
でも ウズラさんもドキドキみたいだったから この時間はそーとしておいてあげよう。

と練習のことは忘れちゃってほのぼのした気分でお家に。。。。
それからだーだは芝生のこと、私はうずらのこと お互いかみ合わないまま話し続けていた。


スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<シャンプー * HOME * 置き去り>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/24-5ece2757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。