-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
っぽい?
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 15:21:24
20060610152124
初ソロキャンプ!
Qパパが心配して覗きに来てくれた。颯爽とバイクに乗ってカッコイイ。
しばらくお喋りしてしばし楽しいおしゃべり

それから、どうにかテントも準備完了。
なかなかキャンプっぽい。
今日はだーだにお任せで、のんびりさせてもらうんだ。
だーだ待ちに待ったキャンプで忙しいけど楽しいって♪
これでお互いリセットしてまた、がんばっちゃおうかなo(^-^)o

そらんは、Qパパに会えて大感激、大興奮
あとは、クローバーの花を摘んでは食べてた。なぜに花だけ?
美味しいのかな。ここはお薬大丈夫だけど、でもほどほどにお願いします

20060610154002
* 携帯 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<満足でごじゃる * HOME * びっくり うれしい>>
comment
**♪Qパパ♪**

ありがとうございます。

土曜、お会いできてホント楽しかったです。
お話できてふたりキャンプの不安がなくなりました。
きっとふたりだけだったら、え~こんなんじゃないって文句いってたかも
おかげさまでとっても楽しく過ごすことできました。

次回は是非ご一緒させてくださいね♪

そらんは花食べて終始ご機嫌でした。
次回は花食べ部隊に亀のもんじも連れて行くそうです^_^;

ママさんとのおしゃべりと、
Qちゃんと一緒に遊べるのも楽しみにしてまーす。




by: そらんまま * 2006/06/12 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
**ご馳走さまでしたぁ~**

 土曜、そらんママの誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとう~・・
 キャンプ、とても楽しめたようで、良かったですね。。
 
 今度は、是非ご一緒しましょう~。
 
 そうそう、キャンプってやっぱり外ですから、寒さ対策だけはしつかりしてないと風邪ひきますよ~。今頃でスミマセン。
 
 そらんくん、あれだけ花食べても大丈夫だったようですね。
 よかった、よかった。。
  
 
by: Qパパ * 2006/06/12 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/244-73813d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
