-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
満足でごじゃる
2006 / 06 / 11 ( Sun ) 19:41:19

DSC00135.jpg


キャンプ2日目、天気予報の雨を裏切って 朝日に起こされた。
昨日からそらんはハイテンション
だって新しいお友達ビスラちゃんにも出会えたし、
前あった菜のちゃんと今回は遊べたし
ずーっと上機嫌♪ 
良かったね!




DSC00137.jpg


私は上げ膳据え膳で ホントのんびりさせてもらいました。
夜はちょっと寒かったけど
それ以外はとっても居心地良かった~
だーだありがとうでした。

私もそらんも大満足でごじゃる。
そらんは帰って最近では見ない爆睡
まるで 子犬の時のような満足げな寝顔?でした。
余談だけど
帰りに叔母の手作り餃子等などもらいに実家に寄ったとき、
留守がちな母の毎度の置手紙を読むと・・・・

「パパ(だーだ)そらん、ママ(私)3人で食事でもしてね」って
3番目に登場する私ってどうなんだろう???
良いんだけど、なんだか複雑な心境なんだよね。

だーだがそらんが来る前は、
○○さんは元気って必ずだーだの心配してたのに、そらんが来てからは
まずそらんの様子を聞いて
それから思い出したようにだーだの様子を聞くのに 
しょげてたその気持ち
今すこ~しわかる気がする。
* そらん * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<間違えて(BlogPet) * HOME * っぽい?>>
comment
**♪Yuuちゃん♪**

ただいま~
疲れたところもあったけど 気持ち的にはすっきりだよ。
たまには 私にはいいかもしれない(^.^)

私キャンプの事はな~んにも知らないけど
とりあえず 帰ってきたから最低限は揃ってるんだろうね♪

何度するつもりなんだろう?
だーだに今度聞いてみてくれる^_^;

by: そらんまま * 2006/06/12 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
**♪nanomama♪**

急だったのにありがとうm(__)m
おめでとうもありがとう(^・^)
めでたい年でもないはずなんだけど、なんだかやっぱり嬉しかったりするんだよね~

土曜日は
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったよ!

それに前回は大会だったから 遊べなかった菜のとそらんが
今回いい感じに遊びそうな姿を見てすごーく嬉しかった♪
何度か会ったらもっと仲良しなれるね!

菜の姉さん、そらんのことよろしくご指導お願いします。

次回は4人家族かな?
その前にも会えたらいいなぁ
その日楽しみにしてまーす。
by: そらんまま * 2006/06/12 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
**ネットでからそ天**

ネットでからそ天気とかをのんびりしない


by: BlogPetののらた * 2006/06/12 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

yuuさんへ

今年はもう別府に帰ってこなくていいかも!!
by: そらんパパ * 2006/06/12 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

お疲れさま~
ままもそらんもリフレッシュできて、パパに感謝だねv-237
ソロキャンプができるくらい揃っちゃってるんだから、スゴイよv-410
今年は何回やるのかなv-361v-361
by: Yuu * 2006/06/12 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

菜のも帰って、ご飯をワシワシ食べて爆睡。
今日も朝から夕方まで、床下で爆睡。
散歩から帰って、ご飯を食べてまた爆睡。
近頃はなかなか疲れがとれません。。。by 菜の&nanomama
遅くなったけど、誕生日おめでとう!!
そらんと菜の次回はもうちょっと遊べそうね。また会える日を楽しみにしてます。
by: nanomama * 2006/06/11 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/245-0f021802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
