スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
人それぞれ
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 21:34:03
私は文具や雑貨が好きで、
その手のお店は目的のお買い物が済んでも
お店の人から怪しいって思われるほど 隅から隅まで物色しては、面白いものがないかと、見て歩くのが好き。

今回、
メモ帳のカバーを買おうと思ってるんだってだーだに言うと
「買えばいいじゃん。でいくら?」って
私:「5,000円くらいかなぁ」
だーだ:「はぁ~~????」メモ帳本体ならともかく
カバーに5,000円とは想像がつかないらしい。
私の中ではそれって案外ふつ~
そんくらいするやろ~って思うんだけど・・・・

そうだよね人それぞれ違うんだよね。ふつ~って思う事って。
反対の事もある。
だーだがこだわっててこれじゃないと~って言われても
使えりゃいいんじゃないって思う物ある。

こういうことって買い物だけじゃないけど
譲れるところは譲り合いましょう。
ってことで手帳のカバー納得できずとも買わさせていただきます






スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<この香り * HOME * 間違えて(BlogPet)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/247-37d09803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
