-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
この香り
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 21:26:37
先週末リフレッシュしたはずなのに
もう電池切れ
私にはちょっと忙しかったかな

元気を出そうとお花を買って帰ることにした。
でもわかってんだ~
いっつもいっぱいいっぱいで余裕がないから
疲れちゃうんだよね
もっと肩の力抜けば もっとうまくいくと思うのにさ。
そんなこんなもしばし忘れよう。

スーパーの野菜の産直コーナーでお花を買う。

96.jpg


94.jpg


半分を花瓶へ


92.jpg



元気のない残り半分を
85.jpg



お風呂に入れた。

すごい良い香り
この香りも伝えられたら良いのに。

ぐるぐるかき回して 花が舞ってる時は
なんだかゼリーの中に入ってる気分で

浮いてるときには
色合いがイチゴに見えて イチゴ風呂に入ってる気分

ビール片手に久しぶりに長湯しちゃった。
ほろ酔い加減で いい気分 
これでまた 週後半がんばれる。

至極単純

* 独り ごと * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ティートリー * HOME * 人それぞれ>>
comment
****

りりこさん♪ お久しぶりですぅ

お花が家にあると
気分がなんだか穏やかになるような・・・・癒されますよね。
少しのご機嫌ななめならすぐに良くなります。

家にいつも花があると良いのですが。
そしたら毎日お風呂ビールかな???^_^;

カイト君とげんきちゃんのおしゃべり聞いてても
癒されそうですよねi-178
我が家のそらんは今朝も猫パンチで起こしてくれました。
癒しとは程遠い日常ですi-229


by: そらんまま * 2006/06/22 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

薔薇のおふろなんて、お姫様みたい!
写真から香りが漂ってきそうですよ。
あ、ビールの匂いも少し・・(笑)
気分転換にお花。分かる、分かる!
by: りりこ * 2006/06/21 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
**♪にこちゃん♪**

この花って実は300円代のお買いもの
でも気持ち的にはとっても贅沢になれるね。

にこちゃんと鏡なら私はなんだか嬉しくなっちゃうんだけど・・・・・
パワースポットドライブ行こう!!
にこちゃん休みは火曜かな?
いつでも 休みにしちゃうよ(^.^)
by: そらんまま * 2006/06/17 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

これは、一度やってみたいと思ってるんだ。
ほんと贅沢だよねー。
そらんまま、今度休みが合ったら、
パワースポットへドライブに行かない?
にこは良い気を貰ってエネルギーチャージしに行きたいよー。
by: にこ * 2006/06/15 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/248-e602e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
