スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
置き去り
2005 / 06 / 16 ( Thu ) 16:17:15
前のブログでのらたがひとりおしゃべりをしてました。

誕生日!!(BlogPet)

のらたは、誕生するはずだった。
ここに誕生しなかったー。
ここでそらんままで年を誕生しないです。
きのうのらたが、ここまで年誕生するつもりだった?
そらんままとおじいちゃんへ誕生された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のらた」が書きました。




なんだか置き去りしたみたいであんまりかわいそうだったので
のらたもこっちにお引越し~です。
スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<居残り練習でほのぼの * HOME * 言って欲しかった・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/25-4fbccf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
