-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
遅刻した。
2006 / 06 / 16 ( Fri ) 21:46:05
DSC00222.jpg


あんまし日の出が綺麗だったので
ちょっと車とめて携帯でパチリ
おかげで遅刻しちゃったよ~

今日1日ほんとに空が気持ちよかった~

DSC00221.jpg


でもアチかった
家に帰ると だーだとそらんが待ってましたとばかり
ゆっくりする暇もなく
川遊びに連行される。


DSC00213.jpg


DSC00218.jpg


ここは違う世界みたいにひんやり
はじめテンション低めの私も 少しずつ元気になってきた・・かも????

帰ってからは そらんは
生骨肉と格闘して充実した1日だったみたい。
そうだよね~ 猫パンチで遊べたしね
こんな遊びしてくれるお友達なかなかいないよう~
感謝だね。
ぐっすりそらん
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<待ってました。 * HOME * ティートリー>>
comment
****

♪ボギーまま♪

今日の朝日はまん丸おれんじの太陽だったよ!
このときの太陽は綺麗だったもん
ボギパもお出かけしたくなるし、、
私も遅刻したくなるのは仕方ない^_^;かな
by: そらんまま * 2006/06/19 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

一番上の写真。。。
ホントだぁ 一緒だi-237
ふたりで同じ空を見てたのかi-203
by: ボギーまま * 2006/06/18 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/250-215aa617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
