スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
待ってました。
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 21:01:58
だーだの納得のいかない 手帳のカバーがやってきた。
なんだか嬉しい。


DSC00243.jpg

いろいろ言ってたせいか、
だーだも「なかなか良いじゃん」?
といってくれたような 
そんな気がする(^.^)




これに調度よいペンが欲しい・・・・・
スポンサーサイト
* 独り ごと * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<遅刻した。(BlogPet) * HOME * 遅刻した。>>
comment
****

すっごい綺麗な色ですね~
エンツォ・フェラーリのパープルのインク

知らなくてちょっと探してホビダスの記事見てきましたm(__)m
復刻版なんですね。「ヴィオラ・ディ・エンツォ」
書かれてる文字の雰囲気も綺麗
私もなんだか欲しくなりましたよ~i-237

万年筆私には無理ってカートリッジしか目がいかなかったのですが、
なかなかどうして おもしろそう(^.^)
カートリッジとコンバーター共用ならいけるかもしれない。
ボトルの方が素敵な色たくさんあるし・・・・
私も素敵な色見つけたくなりました。

ちなみに今は
ペリカーノジュニアがお気に入りなのです(^^ゞ

もちろんママには内緒に・・・・
だーだにもねi-235
by: そらんまま * 2006/06/20 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

そう! その「何とか」ですわ!

こそっとそらんママにだけ教えてあげますよ。
「パープルのインク」・・・です。

あのフェラーリの創設者エンツォ・フェラーリが大事な書類と手紙
に紫色のインクを使ってて、それがすごく美しくて・・・
単にかっちょいいと感じただけなんですが。
ち、ちなみにペンは「オマス」だそうです。

吸入式の万年筆って持ってなくて、
なんか手ごろなペンって知ってます?

あ、それとこのことはウチのYuuには内緒ですぞ!v-8
by: Mar * 2006/06/20 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

パパの「何とか」がめちゃくちゃ気になる~
なんだろう?・?・?

でも私のはこだわりでなくて
これって良さげってのりでしかないんだ(^.^)

だから なんでいるん?とか言われると弱い。
答えはいつも「なんとなく」(^^ゞ

by: そらんまま * 2006/06/19 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

Marが「そらんままらしい、選択やー」だってさ(^^)
「俺も何とかがいる!」って言ってるけど、私には??????
こだわりがあるって、いいよね♪
ほどほどなら!だけどね(^^;
by: Yuu * 2006/06/18 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/251-d696a9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
