スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
小心者
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 00:31:51
今日は夕方からお友達とおでかけ
久しぶりで楽しい時間を過ごした。
で あっという間の閉店時間になる。
ほっとけば何時間でもおしゃべりするけど
強制退去を言われては仕方ないよね。

友達と別れて駐車場へ行く途中
ペットショップの前を通過。
電気ついてるし 
なにかおやつ買って帰ろうかぁと迷ったものの、
いや今日はいいやと車に乗るとちょうど
だーだから画像付メールが届いた。

51.jpg


お坊ちゃまいじけてらっしゃる。

微妙な時間かなと思いつつ お財布握りしめてさっきのペットショップに走ると
電気まだついてるよ~
ドアを開けようとした時、ひとつふたつと明かりが消えた。

すると中から人が出てきてくれて
ドアの鍵を開け
お店の方:「お買い物があるならどうぞ~」
私:「おやつなんで帰ります」
お店の方:「いえいえ 良いですよ~」
なんて優しい人

でもね これでおやつ一つで帰るわけ行かなくなっちゃった。

結局 なんだかんだ買い物しちゃったよ
そらんの喜ぶ顔が浮かぶ・・・
まっいいかぁ
これで機嫌なおしてくれるなら


911.jpg
そらんが見たのは↑だけ

家に戻ってからは
そらん君 終始ご機嫌
おやつ三昧でした。
でも
食べたのは だーだがつくった燻製の骨さん

これからちびちび出して、しばらく楽しめそうだね!
スポンサーサイト
* そらん * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<< * HOME * 遅刻した。(BlogPet)>>
comment
****

うん!楽しかったね~
ありがとう。
あれで閉店時間こなけりゃ何時になってたんだろう?新記録作るとこだったね(^^ゞ

そらんは行けるつもりだったらしい。
でもこれでご機嫌もなおったし
これからはお土産目当てに快く送り出してくれるかもi-235

また楽しみにしてます♪
by: そらんまま * 2006/06/24 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

楽しかったぁ~~
あっという間だったネ…

そらんくん、やっぱりいじけちゃったんだ。。。
でもおみやげたくさんもらえてよかったね!ってことにして、また行こうー♪♪
by: Y * 2006/06/24 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://orangekatatumuri.blog12.fc2.com/tb.php/254-bca58800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
